Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミイラって・・・


今週のアイテムもハロウィンですね
ミイラがあったんですが
明日のことも考えて
とりあえずお古を^^;
それでもこれだけ買っていたりして^^;
ところでミイラって
普段は何が武器なんですか?

んで~なぜこの格好かというと
今回の祈願のお題はこれです
ハロウィンがお題なんですよね
魔女っ子は着倒しちゃったし(少ないともいう)
蝙蝠(太め)も最初に着たんですよ・・・・
ということでこれは今年はまだ着てなかったなと
とりあえず祈願にはご褒美と武器を持って行こうかなと・・・

アバター
2015/10/21 21:52
あまり記憶ないですよね?
そうです^^;
アバター
2015/10/21 21:45
ミイラの武器って
あるようでないような・・・^^;

黒ガチャの祈願でしょうか・・・^^;
アバター
2015/10/21 21:26
行ってきます・・・・
アバター
2015/10/21 21:13
今日は祈願の日なんですね!いってらっしゃーい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.