Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


うけけけけけ・・・


メガらない~!とやさぐれたお友達が
やさぐれ勢いでプレしてくれました(笑)

かぼかぼ~(^^♪

ありがとうでした(*^▽^*)ワーイ
ずっと気になってたアイテムだったので、マジで嬉しい♪♪


白にしようかオレンジにしようか散々悩んで、このオレンジスーツがあったじゃん!
それに合わせてやっぱりオレンジ♪(オレンジ好きな色だし)と思ったら、
このスーツ、ちょっと古すぎて?色がくすんでたww

うぅ~ん。記憶って曖昧ねぇ~(笑)

アバター
2015/10/24 16:24
土曜日ですよ~コラボTシャツ貰ってねぇ~
アバター
2015/10/22 08:08
ケイト☆さん
ホントだ!
びっくり~!!見える!

ハッピー♪さん
そのたび買いなさいって事なのかしらね(笑)
明るいのも暗いのもどちらも良いけど^^
使いまわすと思うと合わせてくれた方が助かるけどね(笑)

永都さん
あははは、確かにww
めっちゃ派手な衣装になったかな~(笑)

アバター
2015/10/21 19:56
確かに新作に比べると色がくすんでますよね。
かと言って、服がマスクと同じ色だったら・・・と想像すると微妙な感じもしますが(笑)
アバター
2015/10/21 11:30
解ります〜
色合いビミョウに変えてきてます^^
今回のハロウィン物は色の彩度が高くて
明るくしているなぁと思いました。
ヴァンパイアの服の赤なんて凄い色彩で、自分でコーデしたくせに
派手さにびっくりしましたw
アバター
2015/10/21 09:12
りおさんの背景のかぼが耳みたいに見えて
ミッキーマウスかぼに見えるのはわたしだけ?
アバター
2015/10/21 00:17
美枝子さん
ありがと~^^
とってもお気に入りです♪

祈願行きたいんだけど、10時って何気に忙しい時間帯で難しい^^;


ぽこさん
そーなの♪ 優しさに恵まれているワタクシ♪ 幸せ者です(#^.^#)
ちょっと古いからか色がね~ もっと綺麗な色だったような気がしたのに
記憶って曖昧ww

ロワゾーさん
でしょでしょ~♪ これ以上にないぐらい「かぼかぼ」してみました(笑)
リメイクした色が欲しいわww

オレンジブランさん
角つきカッコいいよね~♪この角もお気に入りなのでひっつけてみました^^v

がぼがぼでかぼかぼ(笑) 間違いないw
アバター
2015/10/21 00:11
うお。ツノを合わせられるんですね。かっけぇ!

あっ、みなさん かぶりものが大きめでガボガボなんじゃなくて、
カボチャの かぼかぼ~、っておっしゃってるのか。
アバター
2015/10/20 23:40
見事にかぼかぼ! 蛍光オレンジで染め直しましょうw
アバター
2015/10/20 23:09
優しいお友達さんで良かったですねー^^
確かにスーツの色がくすんでますねw
アバター
2015/10/20 23:09
おめでと^^;
明日のガチャ祈願来ます?
10時からあそこですw
アバター
2015/10/20 23:01
らな♪美蛙☢ちゃん
ぜひ、かぼかぼにならない?(笑)
ほぉ~ら、なりたくなぁ~る、なりたくなぁぁぁ~るぅ~♪
アバター
2015/10/20 22:56
カボチャの呪いにかかっているケロ(;´▽`A``
アバター
2015/10/20 22:54
トシさん
かぼの呪いをうけたまえ~www
かぼかぼ~♪

みん♪さん
何か心惹かれるアイテムだよね~(笑)
事務局さんもこんなにこれが売れるとは、思ってなかったんじゃw
みん♪さんも是非かぼにw

TOMち
いいでしょ~♪
かぼかぼぉ~(笑)

アバター
2015/10/20 22:48
まぁいいぢゃん、かぼぼぼww
アバター
2015/10/20 22:32
とっても可愛いですね^^
私も声を掛けて頂きました♪
アバター
2015/10/20 22:31
かぼちゃが増殖ですなぁ、おめでとうございますw
アバター
2015/10/20 22:31
うさぎりんごさん
白とめっちゃ悩んで悩んで結構前から悩んでました(笑)
こんな風に手に入るなんて嬉しい限りです♪
ありがと~(#^.^#)
アバター
2015/10/20 22:23
ケイト☆さん
おお~ナカマナカマ♪♪

合言葉は、かぼかぼ~(≧◇≦)
アバター
2015/10/20 22:23
仲間が増えて嬉しいです♪
白が人気みたいだけど、オーソドックスなオレンジも良いですね。
アバター
2015/10/20 22:12
おめでとうございます。わたしも頂いちゃった。(●´艸`)
わたしは緑色にしてしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.