Nicotto Town


毎日 一言。


見事に半分。

画像

きっちりと半分になっております、お地球様(^ ^)
これから、どんどん欠けていって、新月(?)状態になるのでしょう。

しかし、ニコタも芸が細かいですねぇ~。
欲を言えば、ホントは満ち欠けが逆ということですね。

月が満月の時は、反対の月から見た地球は、新月(?)ですから。
まぁ、そこまで求めるのも、風情がないですね。

お月見にお地球見ができるのも、バーチャルの醍醐味ですからね♪

アバター
2009/09/13 23:33
>i_beeさん
ジャンプは、ビーチの海水浴とはまた違った感覚で、面白いですね♪
ちよっと、気に入ってます(^ ^)

>花苺さん
初日からみると、ずいぶんと欠けているのがわかります。
浮いてるの解ります?!
離れているのは、お月様のギリギリでジャンプして撮影したからです。
宇宙遊泳しているみたいでしょ♪
アバター
2009/09/13 22:52
ホントだw(°▽°*)

昨日とは少し違いますね✿


悠華さん浮いてるとは言え、ちょっと月から離れてませんか?W
アバター
2009/09/13 22:20
また、行ってみよ

ジャンプもしてみたいし
アバター
2009/09/13 08:44
>コロさん
いやいや、受け売りですよ・・・。
そんなに賢くないし、私。
アバター
2009/09/13 07:45
おおおーー!

悠華さん博学!

今日も日本は拝めなかった・・・・
アバター
2009/09/13 00:58
>Take。さん
やっぱり、確かめたくなるぢゃないですか。
アバター
2009/09/13 00:09
毎日のチェックご苦労様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.