Nicotto Town



伝言板七号機

みなさん こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


伝言板は七になりました。

埋まっていたのが気付きまでんでした。(T_T)


明日がいい日になりますように

元気に頑張りましょう。


前回の1コメ よちゃ犬 さんでした。

元気にしてますかねぇ?

ありがとうございます。

99コメ 神風@本野宮翔紀さん

最近よくコメントいただいております。
感謝です。(^▽^)//""パチパチ♪


いつもお世話になっております。m(__)m

アバター
2024/03/15 09:12
>んばっぺ さんへ

おはようございます。
いつもクイズの譲歩ありがとうございます。
時間がなくて、問題を解くのに苦戦。
又、挑戦して解答させていただきますね。
コメ、ありがとうございます。
アバター
2024/03/14 22:58
クッキー(pc)の本(裏表紙)にレシピ在中は保険的な意味らしい

同一芸名の本体は厳つ過ぎて違和感
#川島 邦裕 @ 野性爆弾
アバター
2020/10/20 23:17
>まなか さんへ

こんばんゎ、
いいえ、大丈夫ですよ。
お気遣いなく、
そうでですね。決算期や年末年始が
値引きかサービスが付きますね。

コメント&素敵&お水。感謝です。


アバター
2020/10/20 21:20
こんばんは✿
此方こそ!平日あまりお返事できてませんが(´;ω;`)
素敵とお水です~✿

カローラツーリング…(*'▽')
私車詳しくないので後で調べてくる(`・ω・´)
値引きの時期とかがあるんですね!!

此方こそこちらこそ!
いつもありがとうございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2020/10/16 19:58
>まなか さんへ

こんばんゎ
昨夜も訪問ありがとうございます。
私は、カローラツーリングにしようと思っています。
本当はマンションの駐車場の車高の問題で、
このクラスしっか選べませんでした。
今の時期は値引きやサービスがないので
もう少し経ってからお店に行こうと思います。
日産のX-TRAIですか車高が1500以上なのでダメですね。
ステキとお水&お食事ありがとうございました。

いつもご丁寧にありがおつございます。
アバター
2020/10/15 23:42
今日もまたありがとうございます( ◜ω◝ )
私からもお返しです(♡)
車買い替えなんですね!いいですね〜❁¨̮
私も買い替えたい( ´灬` )
X-TRAIL欲しいと思ってて( ´灬` )
アバター
2020/10/15 20:16
>まなか さんへ

こんばんゎ
2日連続のコメント&お食事、本当にありがとうございます。
全然気にしなくていいですよ。(^^)
どうもご丁寧に



アバター
2020/10/14 22:38
こんばんは*
本日もまたわざわざコメントくださってありがとうございます;;
此方に返信されてたの気付かなくてごめんなさい(´· ·`)
1年経つ前に動かせて良かったです(?)w
フッchanさんもどうぞご自愛くださいね(*◕ᴗ◕*)
アバター
2020/10/13 20:05
>まなか さんへ

こんばんゎです。
いいえどういたしまして
まなかさんもよく伝言板見つけていただきましたね。
ここに書くのは11カ月ぶりのようです。(笑)
また、おじゃまさせていたさきます。
コメ&お食事ありがとうございました。
アバター
2020/10/13 19:57
はじめまして、ご丁寧にコメントありがとうございます^^
日記広場から無言で日記見ちゃってました;

ニコ店もありがとうございます*
私もおいしくケーキたち頂いちゃいました(๑`·ᴗ·´๑)
ご馳走様でした*
アバター
2019/11/13 21:44
>あまね猫 さんへ
こんばんゎ、
久しぶりの伝言板7号機へのコメント
ありがとうございました。
アバター
2019/11/13 00:19
こんばんはー☆

(*´∀`*)
アバター
2017/10/10 20:48
>朔汰 さんへ

こんばんは
いいえ、どういたしまして
大したコメは書いてませんのでww
こちらこそ、どうぞよろしくデス。

コメありがとうございました。
アバター
2017/10/07 16:52
こんにちは
いつもコメント残していただきありがとうございますm

不定期INのためお返事はなかなか返せませんが、ありがたく読ませていただいております^^
これからも素敵ニコッとライフになりますように
アバター
2017/09/11 20:14
>よちゃ犬 さんへ

ご無沙汰です。
うれしいです。
忘れられていなくて…ww

そっかぁ~、どちらかと言うと
スマホだもんねぇ~。
そうですね。朝晩がめっきり涼しくなりましたよねぇ。
あとでお邪魔します。

ステキ&水やり&コメありがとうございました。

アバター
2017/09/11 18:34
こんばんは(^-^)
お久しぶりです!!気付いたら丸1年以上ログインしていませんでしたㆀ
腕も鈍ってしまいキーボードを打つのに四苦八苦してますww

少し涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね!
ステキどうぞ~♪ 水やりもこのあとしますね♪
アバター
2017/08/22 21:00
>ひなた さんへ

こんばんは、コメありがとうございます。
なかなか作物がx2にならないので
50食X4なのですが、1日で完売しちゃいます。
自動で減らなければ、みなさんに食べていただけるのですが・・・。

あと、ステキとお水ありがとうございました。
又来て食べていってきださい。

アバター
2017/08/22 20:56
こんばんは!
訪問ありがとうございます♪
私も4品いただきました。
ご馳走様です^^
アバター
2017/03/13 21:17
>苺果実 さんへ

こんばんゎ
お返しありがとうございます。
ちょっと睡魔と戦っているのですが・・・zzz。

コメ&stp&お水ありがとうございました。
アバター
2017/03/13 21:11
こんばんみー☾*
眠い中訪問感謝です(n*´ω`*n)
stp&お水感謝です!
お返しです♡*/
アバター
2016/08/16 23:39
> よちゃ犬 さんへ

再び、こんばんは
ほぉ~。2試合目まで行きましたか
スゴイですね。
一回戦勝てただけでも、励みになりますよ。
2回戦負けた事を反省して、次はガンバリましょう。
でも一番いいのは楽しんで試合ができれはいいんですがねぇ。
五輪、頑張ってますねぇ。
次は東京で金が増えればいいですね。

コメ&素敵&水遣り&お食事ありがとうございました。
アバター
2016/08/16 23:23
> よちゃ犬 さんへ

今晩は
お返事が遅くなってすみません。
高校野球ですか
大阪代表(履正社)は今日負けちゃいました。
サヨナラは9回以上で
後攻が逆転する事です。
逆転した時点で、試合終了です。

コメ&素敵と水遣り&お食事ありがとうございました。
アバター
2016/08/16 22:00
こんばんは!

今日はバドミントンの団体の試合でした!
私はシングルスとして出たんですが、2試合目で私立とあたってしまい負けちゃいました><
1セット目は延長まで持ち込んだんですが・・・悔しいです
だから俄然燃えてきました!!
バドはやっぱりおもしろいです^^

リオもラストスパートかかってきましたね!
日本は毎日のようにメダルとっててほんとに素晴らしい選手ばかりです^^

素敵。水遣り完了です。
おやつもいただきました♪
アバター
2016/08/12 23:40
こんばんはフッchanさん!

明日から盆休みですか~ 暑くなりそうですね。
きゅうりのお供えするんでしたっけ??
バドミントンの試合真っ只中なんで全然実感わきません笑

今年の夏はゼッタイ焼きたくないです!
秋の体育祭で、天使がモチーフの衣装を着るんで・・・
だからニコタでしか焼けないのであえてしてます^^

そういえば今日高校野球をチラッと見たんですが、熊本の応援がすごかったです。
たまに高校野球をテレビで見るんですが、未だにルールがよく分かりません。。
さよならってなんですか??

素敵と水遣りどうぞ。
料理もこの後いただきます♪
アバター
2016/08/09 19:35
>よちゃ犬 さんへ

こんばんは
又、来ていただいて、とてもうれしいです。
最近は、昔のお友達等もご無沙汰状態なので

バドミントンは12日(金)ですね。
ガンバレ!日本!

は~い、このクソ熱い中、なんとか耐えます。(笑)

コメ&素敵と水遣り&お菓子のお食事ありがとうございました。
アバター
2016/08/09 00:19
こんばんは、日付を越えての訪問です!

忘れませんよ~
放置していたときも来て下さって、毎度ありがとうございます(^^♪

今年の夏は本当に暑いですね><
37度とか初めてかもしれません・・・

個人的にリオではバドミントンの奥原希望選手がきになります。
自分もがんばりたいです、応援ありがとうございますmm
フッchanさんも、体調には十分気をつけてください*

素敵と水遣り、お菓子もいただきました。
お菓子屋さんいいですね。
アバター
2016/08/08 20:59
>よちゃ犬さんへ

こんばんは
本当にご無沙汰していましたね。ww
元気そうですねぇ。

夏休みは休めていますか?
宿題やレポート等に追われていませんか?
今年の夏はめっちゃ暑いので
熱中症等に気を付けてくださいね。

また、こちらから伺いますね。
素敵と水遣り&コメありがとうございました。



アバター
2016/08/07 23:00
こんばんはフッchanさん!
お久しぶりです~^^

夏休みということでようやく落ち着いてINできました!
にしてもフッchanさん、外見とても変わっててびっくりしましたw
夏の夢が詰まってますね・・・お祭り行きたいです

素敵と水遣りお届けしました*
放置気味ですがこれからもよろしくお願いしますmm
アバター
2016/04/04 20:23
>山風@宮野本翔紀 さんへ

こんばんは
そうですね。病み上がりなので
そうした方がいいですよ。
1に睡眠!2睡眠、なぁ~んてww

次は夏の高校野球ですね。8月です。
ヤフードームはいいんじゃないでしょうか
まぁTVでみるより以外と小さく感じたりして

私は、甲子園と大阪ドーム(現:京セラドーム大阪)
に行きました。

コメ&STP&水やり、ありがとうございました。
アバター
2016/04/02 14:11
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水やりもしました✿





ちょうど5ヶ月、入院してました。

まだ体調が万全ではないので、しばらく放置しようかと…。

また来れた時にお話し出来ると嬉しいです(#^.^#)




今度の高校野球は、夏にあるんですか?

入院してた病院にいた看護師さんも、海星出身でした。

その看護師さんが、とっても優しくて、今でも大好きです♡




ヤフオクドームでの交流戦です!

野球観戦は初めてなので、すっごく楽しみです♪

フッchanさんは、観戦した事ありますか?
アバター
2016/03/29 21:55
>山風@宮野本翔紀 さんへ

ご無沙汰してます。

どうでしたか?
もう大丈夫なんですかねぇ。
結構長かったんですね。

おぉ、海星に親戚の方がねぇ。
スゴイ!

交流戦ですか?ヤフードーム?
楽しみですね。
体調を整えておかないと(笑)

また、無理しない程度でいいので
来てくださいね。

コメ&STP&水やり&お食事、ありがとうございました。
アバター
2016/03/29 17:39
STPのお届け也~\(^o^)/

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw





お久しぶりです($・・)/~~~

昨日、退院したので、これからまたよろしくお願いします!


6月12日(日)の、うさぎさんVSたかさんの試合、祖父と見に行く予定です♪

楽しみだなぁ~(#^.^#)


高校野球は、長崎県の海星高校は、昨日、負けてしまいました…(+o+)

親戚の子も出てたみたいで、祖父がわざわざ仕事から帰って来て、見てました…(笑)

私も、所々、見たんですが…。

九州は、あと熊本の高校が残ってるみたいなので、頑張ってほしいです★
アバター
2015/10/26 20:46
>風@mot野翔紀 さんへ

3年前に出ようと思って練習してたのですが
膝の方を痛めてしまって、長距離のウォーキングもできませんでした。
今はリハビリ中で、なんとか7Kmまでは大丈夫な状態です。
年末には25Kmまで調整しようと思います。
膝を痛めない程度に・・・。
なので、しばらくかかりそうです。
ちなみに5時間~6時間でゴールできたらなぁ~って思っています。

アバター
2015/10/26 20:40
>風@mot野翔紀 さんへ

2000Pですか
いいのが出るといいですね。
アバター
2015/10/26 20:37
>風@mot野翔紀 さんへ

こんばんは
2連敗しちゃいました。
そうです。4勝した方が日本一です。
やはり、日本シリーズなれしているタカさんが有利ですねぇ。
つばめさんはタカさんにビビッているのかも(笑)

まぁ明日からの神宮戦で頑張ってほしいです。
第2戦が負けたのがキツイですね。

コメ&STP&水やり、ありがとうございました。
アバター
2015/10/25 20:51
大阪は、2度、行った事があります!

修学旅行&祖母との旅行で。



来年は、出られるんですか?
アバター
2015/10/25 20:43
課金の件。



明日にでも、2000Pほどしようと思ってます♪

早くいろいろ買いたいです↑
アバター
2015/10/25 20:42
STPのお届け也~($・・)/~~~

水やりもしました✿





昨日は、つばめさん、負けてしまいましたね…(+o+)

今日は、どうですか?

見てないので…。

お休みはあるんですか?

4勝したら、日本一ですよね?
アバター
2015/10/25 00:26
>風@mot野翔紀 さんへ

またまた、こんばんは

課金ですか、基本はしていませんが
どうしてもの時は
昨日は巡回できませんでした。
今日は巡回しますねぇ。

コメ&STP&水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/10/25 00:12
>風@mot野翔紀 さんへ

こんばんは、日付が変わっちゃいました。

えぇ~10000Pもですか?
もったいないような・・・。

昨日はタカさんに負けちゃいました。
まぁいいんですけどねぇ。
今日は勝たないとねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2015/10/24 13:24
STPのお届け也~\(^o^)/

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw




こんにちわ($・・)/~~~


課金の件。

今月中or来月頭に、3000P課金するかもです♪

フッchanさんは、課金されてますよね?
アバター
2015/10/23 21:30
課金の件ですが…。

お年玉で、10000P課金しようかと思ってます♪



明日から、日本シリーズですね☆

つばめさん、ファイト!



11時くらいまでいると思うので、またお話しできるといいですね(#^.^#)
アバター
2015/10/23 21:30
>風@mot野翔紀 さんへ

そうなんですか?
課金をねぇ。
あまり、ハマらないようにしないとねぇ。
その点アメはコインが稼ぎやすいですよねぇ。
ニコタが人気がないのはそれもあるかもしれませんねぇ。
たとえば、CコインをPコインに変換できるシステムを作れば
いいかもですね。
但し、何かのCMを見ないといけないとか
ケームにCMが入るとか
そうでもしないと収入がなくなりますもんねぇ。

では、連続のコメありがとうございました。
よい週末を、明日こそ、日本シリーズが始まります。
アバター
2015/10/23 21:29
ニコ店、ごちそうさまでしたw



私も釣りは、クエスト7がもうすぐ半分です。

課金をしてないので、困ります…(+o+)

今日は、超玉1つ・10倍3つ、使ったので、たくさん貯まりました。

でも、確か、今日で終わりですよね…(-_-メ)
アバター
2015/10/23 21:23
>風@mot野翔紀 さんへ

こんばんは、名前変更されたのですね。

今日一回目のお礼です。

コメ&STP&水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/10/23 21:20
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
つりは7は確実に取れそうですが
8はやっぱり無理です。
10倍&超玉を使うと大丈夫かもしれませんね。

昨日の分のお礼です。
コメ&STP&水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/10/23 12:44
連続コメ、失礼します…。



最近は、白ニコガチャや黒ニコガチャのアイテムを、沢山プレゼントしていただきました♪

非課金なん物で、広告課金ですので…(+o+)

今も、124Pしかありません…(-_-メ)

今日の4択クイズも、間違ってしまいました↓↓↓↓↓


今年中には、初課金をしたいと思ってます。

お年玉でかもしれませんが、5000Pは課金したいですね(#^.^#)

アバター
2015/10/23 12:41
STPのお届け也~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw
アバター
2015/10/22 21:21
STPのお届け也~(-_-)/~~~ピシー!ピシー

水やりもしました✿

にこみせ、ごちそうさまでしたw



先程はアメーバで、ありがとうございました(#^.^#)

ライフ・ワールド・カフェ・アイランドをやってます!

Pポイントが、稼げるので☆

もうすぐ10000Pポイントです♪


釣りは、今クエスト7に入った所です。

入れるクリスタルは、そこまで欲しいと思わないので…。

クエスト7の、壁紙までゲット出来ればいいかなと思ってます。

フッchanさんは、どこまで進みましたか?

アバター
2015/10/22 20:55
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
先程は、アメーバーで初めてお話しましたね。
感動でした。(>▽<*)
カフェをやられているのですね。
私は、ライフとワールドです。
この2つだけでも結構時間がとられます。
あとは、つりの方を・・・。

また、お話ができたらいいですね。

コメ&お食事ありがとうございました。

アバター
2015/10/21 22:37
ニコ店、ごちそうさまでしたw



本日2度目のコメントです。




作っていただき、ありがとうございました(#^.^#)

今回も、99コメ目指して、頑張ります!





普通の鳥対決だったら、圧倒的に、たかさんが有利ですよね…(笑)

つばめさん、下剋上なるか?


嵐のアルバム、さっき開封しました!

初回限定版・よいとこ盤・通常盤の3種類があって、3種類とも買ってしまいました…(笑)

よいとこ盤には、少年隊さんの『日本よいとこ摩訶不思議』という曲を、嵐がカバーしたのが入ってるみたいです。

ご存知ですか?

私は、生まれてないので、知りません…(+o+)

嵐のCD・DVD・アルバム等は、必ず予約しています♪
アバター
2015/10/21 21:49
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
埋まっているのが気付かなくて
教えていただきありがとうございます。

いつもコメありがとうございます。
普通に鳥対決だったら、圧倒的ですよね。

今日は嵐さんのアルバム発売日ですか
さすが抜かりがないですね。

コメ&STP&水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/10/21 11:33
STPのお届け也~( ..)φメモメモ

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



99コメ、嬉しいです♪

これからも、たくさんコメしますね!




たかさんVSつばめさん、どっちが日本一になるんだろう?

確かに、普通の鳥対決なら、たかさんが勝ちますよね…(笑)

でも、フッchanさんが応援されてる、つばめさんに勝ってほしいです!

昨日、TSUTAYAに行ったのですが、Tポイントが、たかさんのカイくんのバージョンを、作れるみたいです。

保険所とかが必要らしいのですが、作ってみようかとも、考えてます…。


今日は、嵐のアルバムの発売日です★★★★★

嵐のCD・DVD・アルバムなどは、いつもTSUTAYAで予約しています。

発売日の前日に入荷するので、昨日、買って来ました♪

まだ聴いてませんが、すっごく楽しみです↑↑↑↑↑

来年の、嵐のカレンダーも買いました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.