Nicotto Town


気まぐれブログ


ニコッとバトン (だっけ?)

1.あなたのHNと登録日を教えてください。
はるちゃです。 2009年4月25日(新月)

2.ニコッとタウンの住人になったきっかけ、または理由は何ですか?
久しぶりに脱出ゲームをやりにいったら、広告を見つけたので。
アバターが可愛いし、部屋を持てるのもいいなと思いました。

3.ニコッとで好きなこと(楽しいこと)は何ですか?
割と何でも楽しんでます。
交流できるのも、ゲームも、着替えも、部屋作りも、フリマも♪

4.ニコッとで苦手なことは何ですか?
スロットは基本毎日やってるけど、ただ自動で回してるだけなんで
面白味はないなぁ・・。 PC重くなるからあまりやりたくないのが本音^^;
たまにブログを書いたり、巡回が面倒な時もあるかな。忙しい時やくたびれてる時ね。
どこまで回ったかわからなくなっちゃって、お返しにいけなくなっちゃった人も
いると思うm(__)m

5.アバターのコーディネートはどうしていますか?
10コインもらえるので毎日着替えてます^^
可愛い系が好きみたいw

6.好きなアイテムは何ですか?
ラブレター、花かご、フラワーコサージュ、薔薇の冠、ウエディングベアなど。

7.好きなゲームは何ですか?
さきはな、クローリアン
ほとんどやらないけど、カードゲームなら大富豪

8.自分の部屋について一言!
くつろぎ・まったりが、今のところキーワード。

9.お友達や交流のある人達について一言!
いつもコメント等ありがとうございます。
ここまで継続できてるのは、皆さんのおかげです。
感謝です。

10.このバトン、どうします?
皆さんの意志にお任せしますww

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

♪天使同盟♪サークル仲間の凛子さんより頂きました^^
ニコタが正式に誕生して1周年ということなんで、ちょうどよい機会かと思って
書いてみました。

アバター
2009/09/13 22:42
ココアさん

わーい♪バトンが繋がったww
アバター
2009/09/13 22:41
*凛子*さん

どういたしましてw
そうそう、コイン稼ぎの為だけだもんねぇ@スロット
あれをゲームコーナーに置いておくのもどうかと思うけど・・・・純粋に楽しんでいる人もいるかもしれないから
何とも言えないか^^;
凛子さんがいうように、もう一工夫ほしいところだねw
アバター
2009/09/13 22:38
ぉお・・
今度お持ち帰りしてやってみるね^^
アバター
2009/09/13 22:19
やってもらって感謝です<(_ _*)>
確かにスロットは自動で回してるだけですよね…コインを稼ぐだけのものですね。
ほぼ無理なんだけど、手動で遊んだらリスクもあるけど早く稼ぎやすくしてほしいですね…(・・;)
ちゃんと眼で見て一個前のボタンが来たら押す、みたいにできたらいいのにと思います。
わがままですねw
アバター
2009/09/13 18:02
mariee☆さん

そだ、ニコタはイベントもいろいろあるから楽しいんだった!
どんなイベントなんだろうね、楽しみだね~♪
アバター
2009/09/13 12:31
1周年記念イベントに期待ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
o(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2009/09/13 09:30
シュンさん

日常と同じですよ~
いろいろ楽しめますよw
アバター
2009/09/13 07:19
毎日着替えてるのですか

着道楽ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.