Nicotto Town



イベントブログ


海の見える家とか屋根裏部屋のある家、広い庭に大きな木があってツリーハウスのある家とか夢ならいくらでもあります。
が、現実で一番の希望は「汚れなくて掃除しなくてすむ家」ですね。
まあ全然夢がありませんが。

アバター
2015/10/24 14:49
掃除しない 家 あたしも ほしいです。。。

ほんとうに。。。

今日は フランスで 人気の 曲を 紹介しました
アバター
2015/10/23 22:22
こんばんは(^o^)丿

確かに、受け取りました

送るのが遅くなりすみません

こちらも送りましたので、確認してね ^^v
アバター
2015/10/22 23:08
こんばんは(^o^)丿

黒ガチャの書くところが無かったので、ここに失礼します<m(__)m>

交換お願いします
アバター
2015/10/22 00:14
私も本が積み上がるので、自動で掃除してくれる家が欲しいです!

西洋のブラウニー(寝てる間に掃除や家事をしてくれる妖精)伝説も、
きっとそういう願望が当時から有ったに間違いないです!><
アバター
2015/10/21 08:23
おはようございます。

汚れなくて掃除しなくてすむ家、ですか。←同感(^_-)-☆ 私も欲しい。
+「物を使用しても、自動的に決められた位置に戻る」とかどうですか(∩´∀`)∩
・・なんか快適を考えると、どんどん人間は太っていく気がする。。
気のせいかな??(;^ω^)
アバター
2015/10/20 23:22
文句言わずにタダで掃除してくれる人がいる家でもいいっす。
アバター
2015/10/20 11:19
そうですね♥
汚れなくて掃除しなくて...
それにサイコパス(アニメ)の世界のように自分の好みに内装が瞬時に変わる部屋が欲しい!
でもあれはホログラムなのでソファー等の触感も視覚同様変わればいい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.