Nicotto Town



まあ、これの前のブログの続きみたいな・・・。


ざっと此れの前にブログに世の中の綺麗事じゃない仕組みみたいな物を
書いたのだけど・・・・。

本当の馬鹿は日本国民なのね。
何時までも敗戦国何だよね。
体よくアメリカに利用されて膨大な金をアジアの為に働いて働いて
使わされている訳。

だけどね、本当は今書いちゃだめだけど違うんだよね。

アメリカも同じ様に身を削って此の地球の中にいる馬鹿の為に
血を流している訳。

日本が戦争に行きついた理由は
日本が戦争をせざる得ない様に追い詰められたから。
其の経緯はどんなに誤魔化してもちゃんと調べればきちんと解る。

此処をごまかしちゃまず、だめなのね。

でね、其れは日本にアメリカが本当は落とさなくても良い原爆を落として
終わったとなっているけど、此れはアメリカの日本国民を使った
人体実験。

其の前に日本は戦争を終える為に駆けずり回っていた。

ソビエトを通してね。
其れを知って居ながら、パイの別け合いの中で原爆の威力を知る為に日本を使うと
言うパイも在った訳。

だから広島と長崎は種類が違う原爆が使われた。

だが、第2次世界大戦はアジアの植民地からの解放も起こした。

そして中国共産党も作ってしまった。
日本が負ける事によってね。

で、アメリカは日本を立て直す為に日本にお金を使った。

其れを無視しちゃ日本が中国や韓国に膨大な資金を援助した事を
彼らに感謝をしなさいと言う事は言えないよ。

だけど、アメリカは戦争だからと言う理由で東京の空襲は外側から中へ焼夷弾を落とすと言う民間人皆殺し作戦を取った訳。

逃げ道をふさいで全部焼き殺してやると言う作戦。

そして長崎と広島に日本が敗戦を認めて其れをソビエトを通して
伝えているのにソビエトは其れをしらせたけど
国際会議で自分達の都合の良い終わらせ方をする為に無視をした。

日本に落とす必要の無くなった原爆の威力の実験場所にする事。

そして其のデーターを取る事。
日本人を使った人体実験だよね。

そして自分達は悪くないと言う出鱈目の東京裁判。

同じ事をドイツには求めなかったね。

日本は戦後アジアの多くの国(中国、韓国だけじゃない)へ
膨大なお金をやって少しでも近代化した。

戦勝国のアメリカ兵が敗戦国の日本女性に何もしなかったとでも?

全てのアメリカ人は自分の父親、祖父が日本で日本女性に戦勝国の兵士として
入って何をしたのか聞いて見なさい。

其処にアメリカ人の自分の祖父が誇れる物が在るのか、知れべれば幾らでも
出て来るでしょう。

其の小さな一つが産婦人科病院をアメリカ兵が集団で襲って
性行為の邪魔だと言って生まれて数日の赤ん坊を床に投げ捨てて殺した。

道を歩く女性を集団暴行するのは普通の行為だよね。

自分達はそう言う権利を与えられて実行しただけなんだよね。

其の事に付いて何か「アメリカ人の言う人権」と関係が在るのかい?
アメリカ人の言う「正義」とは「人権」とは戦勝国は原爆を落としても
赤ん坊を自分の性行為の邪魔だと投げ殺しても道を歩く女性を
集団暴行しても良いと言うのが「アメリカの正義で、アメリカの人権」だよね。

今更違うとは言わせないよ。

だから、何だと言うだい?
今の日本の現実は其れ以上に大切な今の国益が在るのだよ。

日米同盟の完全にほころびの無い強固な結びつきが両国の国益に取って
必要何だよ。

此れの前のブログで世界の地球全体の現実をかいた。

そして今日本の現実を書いた。

此れをきちんと把握しないと「糞馬鹿左翼の綺麗事」など
嘘にまみれた残虐な人間の醜い化けの皮を剥いでもっと醜い姿を
見つけ出す事が出来ないんだよ。

其れは日本人に対する敵は「女子高生コンクリートづめ殺人事件」を
起こした人種達が日本に存在し続けていて彼らは「綺麗事「」を言って
日本に危害を及ぼそうとしている本性を見抜けないんだよ。

今ある敵は日本人にとってそいつら何だと言う事を見抜くためには
過去の歴史と世界の理(ことわり)を知った上で
尚且つ今ある日本の国益の為に何を選択しなければならないのかを
冷静に判断する事なんだよ。

中国を潰してもだめだけど降りかかる火の粉は払わなければ日本が
炎症してしまう。
其の為には現実的に日米同盟をお互いに利用しなければだめだと言う事で
お互いにと言う立場にしなければならない。

其れなら韓国は要らない。何の国益にも成らないし、デメリットが多すぎる。
此れは韓国人がして来た事でデメリットしかない事が解ったから
そんな国も人種も切り捨てる。

近づいても、国に入れても、アメリカにとっても、日本にとっても
益は無い。

其れは中国が現在の様な状態で韓国が行った行為で判断すべし。

そして中国と韓国を除いたアジア全体が不安に思っている。

今のアメリカに対してね。

オバマ政権になってから中国はオバマ政権をチラチラと見ながら
南沙諸島に軍事基地を作ってしまった。

恐らく前のブッシュ政権だとその前に島の欠片をみつけると
米軍艦船で取り囲んで其の欠片を粉々にダイナマイトでブチ負わして
海の藻屑にして見せたと思うよ。

だから、此れから其れをオバマ政権は見せないといけない。

そうなってしまったんだよ。

だから「アジアインフラ投資銀行」であれだけの国が集まった。

もう少し、強い能力と体力と気迫を示さなければならない。

でないと中国と韓国を抜かしたアジア全体が広大な範囲で
揺れて崩れて行く。

アバター
2015/10/21 02:35
しゅぽぽ様
こんなニュースを見た後に
========

中国人153人に終身刑 ミャンマー、違法伐採の罪
==========
2015年7月だと思う、↑

所が今度はこう言うニュース。
====
ミャンマーで中国の人権派弁護士拘束。
其の後不明に。
中国の人権派弁護士の息子ら、ミャンマーで拘束され失踪
========
↑最近です。
今度はミャンマーが中国政府に協力したと言う事でしょうか?
アバター
2015/10/21 00:51
御意!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.