Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月20日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれて有難う、このブロぐはココに来た人が好きな事を、何でも書き込めるページです、色々んなことをどんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2015/10/21 00:28
こんばんは^^支援感謝です。素敵とお水どうぞ
アバター
2015/10/20 21:40
一日の寒暖差が激しくて…
まさか京都盆地やなくて~京都砂漠になったんかしら(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2015/10/20 10:49
おはようございます〜

この国では異国の王である僕は
いつも何処か孤独を感じる・・・
僕が孤独に思うからか、そういう環境だからか
恋人を作っても同じ事。
本当に自分を満たすには自分しかいない。
アバター
2015/10/20 01:19
こんばんは^^支援感謝です。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.