Nicotto Town



馬鹿には解んないだろうけど、また解る様に説明する


馬鹿には解んないだろうけど、また解る様に説明するから。

共産主義等要らないし、日本に共産主義は要らない。

だから、糞馬鹿左翼は此の世に必要が無い。

いいかい、共産主義等は幻想だよ。
今の中国を見ても解る様に唯の一党独裁なんて言う
しろものじゃない。

一部の権力者がまず富の殆どが持って行かれた。
単なる共産党と言う名の其の時の幹部組織の前時代てきな
昔の政権の国に過ぎない。

日本に居る共産党等は利用されるだけでゴミだよ。
地球上のゴミ。

自分達の存在など必要が無いんだよ。

毛沢東政権が失態をやらかして大飢餓時代に飢えと弾圧で
想像を超える中国人が虐殺と飢餓で死んだ。

でも国際社会はでは中国が崩壊する事を望んだのかと
言うと、もし他国に迷惑をかけないで自滅して中国人が
その場でどこにも行かないで消滅するのなら
ほおって置いた。

だが、そうはならないだろう。
要するに今のシリアを見て居れば解るだろう。
あの国だけで此れだけの大きな地域のヨーロッパの地区が迷惑をする。

詰り超昔の様な奴隷制度が在ったとしても
其れだけ多くの都合の悪い奴隷は要らない。

必要なのは最低限の基本的に体力が維持できる食料と
住む場所を与える労働力だけで後は必要が無い。

家族など連れて来られても年寄りを連れて来られても
更に其の労働力が歳を取っていらなくなっても其の入れた国に
後始末の死体にしても負担になる。

だったら今時単純労働なら機械化をすれば良い。

ロボットで良いんですよ。

だからあの当時の毛沢東政権が滅んでも生き残ってる人達が
無政府状態になって他国に食う為に来て貰っても
来られた国が最終的に迷惑になる。

今の日本の中にいる在日朝鮮人、韓国人がその例ですよ。
結局人間を入れると今日本で彼らが起こして居る様に
此の国に迷惑をかける。

日本の様に此れだけしてやっても結局彼らは日本に迷惑を
かける。

だから私は日本は単純労働は機械化で良いと言ったのです。

本当にまだマシな例は例えばシンガポールの様に労働者を
入れるのに高速艇で規則的に例えば
穏やかな人間が通勤時間1時間程度で決められた港に付いて
其処から組織的に港の近くの大型工場に
働きいて、組織的に高速艇に乗ってそれぞれの国に
低賃金で働いて返って行く。

そう言った管理をすれば単純労働低賃金労働者として
日本にいれても良いのですけど。

中国人、朝鮮半島人はDNAで其れが出来ない非常に不安定で
攻撃的で凶暴な種類だと解った。

詰り日本に、或いはどの国も入れるべきでない人種なのです。

だから福沢諭吉の「脱亜論」が正しかった。

或いは低賃金単純労働で安い製品を作る事で
他国との価格競争に勝つ事が出来る事が国益として
有益なのなら、其の程度の事が出来る機械を日本は
中国人、韓国人を入れるのなら機械化すれば良いのです。

だからメタンハイドレートが必要な資源として産業エネルギーになるのなら
其れを使える様にして後は機械化を進めれば日本は解決するのです。

所が毛沢東時代の中国人があの時代に中国政府が崩壊して
無政府状態になって船で大挙して日本に食う為にたどり着かれても
現実にシリアだけで欧州の広さで対応できないでしょう。

低賃金労働者として使える人達だけが其れが可能な時だけ
居てくれるのではないのですよ。

家族も連れて来るのです。老人も連れて来るのです。

老人社会になって困っているのは世界中がそうでしょう。
その中に食うだけの生かさなければならない負担を持った
人間が来るのですよ。

しかも「人権」とやらが在って彼らを不要な物として
始末できない。

犬や猫を不要な物として殺処分してもお金も場所も
掛るのです。

豚や牛や鶏じゃない。処分すれば益になる物では無い。

簡単に解りやすく言うとそう言う事です。

詰り中国が崩壊すると周辺の国が持たない程の
地球上で大損失が起きると言う事です。

其の被害は長期的に見て甚大な物になり
例えば日本だけを考える日本が持たない被害になるのです。

多分ドイツが此れからどうなって行くかが一つの例となるでしょうが。

だが現実にあの時毛沢東政権下で飢餓で凶暴化して
役に立つだけでなく、体力的に弱い老人女も居る訳です。
食べさせておけば将来労働力になる子供だけでない。

そして日本に居る在日が良い例です。
労働難民として不法入国した朝鮮人が今日本に迷惑をかけている。

元々言葉が通じなくて働けないと言うだけでない。
非常に凶暴で扱いにくく、犯罪者として日本に迷惑をかけた。

パレスティナを見れば解るでしょう。
何処かに場所を決めて難民として保護しても
彼らは何世代も何十年も食うって生きるだけの生活費を貰って
何の生産性も無く地球上に存在し続ける。

国連は何十年彼らに為に餌をやるお金を出し続けるのですか?
何ら地球の為に発展する地球の未来の為に何が希望が其処に
在るのですか?

日本に居る在日朝鮮半島人を見れば解るでしょう。
では自由与えたらどうなるか、「人権」とやらを振りかざして
日本の国益になる事は何もしなかった。

挙句の果てに自国民同士で殺し合って内部リンチ殺人で
人数を減らすのなら兎も角。
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を起こした時に
堪忍袋の緒が切れましたよ。
此の国に或いはどこの国にでも入れているだけで迷惑を
其の入れた国にかける人達は其の国に入れてはいけないのです。

だから当時の毛沢東時代の中国を崩壊させなかった。

様は其れならまだ金をやって民主化して
緩やかにソフトランディングして中国に留まって
日本製品を買うなり、或いは低賃金労働者として
日本に国益を齎す事になるのなら、
何処の国も難民として入られるよりマシな訳です。

更に広大なパレスティナの様な場所を作って
永遠に他の国が金を出して食べさせてるだけの人と言う
食えない金のかかるだけのペットにも成らない物理的に言うと
人と言う種類を作らない方が地球全体の為に良いのです。

だから、中国には膨大な金を日本国民は近隣にあるから
甚大な迷惑がかかるからと国際社会(特にアメリカ)に説得されて
其の通りかもと思ってあの時代にあの膨大中国が
此処まで発展する位に日本国民の税金から金をやったのです。

其の条件は軍を掌握して軍が暴発をしないで民主化を
して一つのとても良い近隣の国に迷惑をかけない国を
作って行くと言う条件で。

所が裏切ったのです。
アメリカは其の方が日本にとって良いだろうと
確かに利口な日本は理解した。

其れが本当にそうなるのなら、どっちを選ぶのかと言うと
中国と言う名前の日本にとって民主化された非常に穏やかな
日本製品を購入してくれたり、工場を作れた低賃金で商品を作ってくれて
其れを世界に売れると日本にとって日本の国益になる国が
作れるのならと言う話で金を出した。

其れ以外はシリアを見て解る様にとんでもない数の難民が
無法低知能凶暴な人種が大挙して日本に来られるより良いとね。

所が胡錦濤政権になっても軍は掌握できず、
日本の出した金が中国の軍事費に使われている。
話が違うではないかと、言う事です。

キッシンジャーさん、話が違うじゃないですか!
流石に胡錦濤時代に成ったらできた物が違って居た事は
解りますよ。


いま、全く違う化け物が出来てしまった。

其れなのに無責任すぎませんか、アメリカは!?

オバマさんはこれまでの経緯を無視しすぎて居ませんか?
大丈夫なんですか?もう、手遅れになってませんか?

アバター
2015/10/21 02:25
戦後の賠償金ですがドイツは払ってません。
連合国同士でドイツへの賠償金は放棄するとなってます。

一方中国と日本ですが、毛沢東の失政による大飢餓状態の中で
愈々中国共産党が崩壊すると言う状態が国際社会で言われていました。
暴動も飢餓も隠しきれない状態になっていたのです。
其のギリギリの時にキッシンジャーが中国に行って其の帰りに日本へ寄って行きました。

そして日中国交正常化が田中角栄の時に行われます。

 1972年の日中国交正常化の際、中国側は対日賠償請求権を放棄しました。
其の後に日本はODAとして中国に約3兆円を渡して居ます。
更にその後も補助金は行きつづけて居ます。
正確な数字は解りませんが6兆円の援助をおこなってます。

========
戦後、我が国は中国に対し、国交正常化後の1979年以降、
政府から3兆円、民間経由のものを合わせると合計6兆円
の経済援助を行っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61116227.html


アバター
2015/10/21 00:46
御意に御座ります <m(_._)m>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.