Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆ちょっとうつ〜まで♪☆


今日は昨日までの「ちょっとそこまで♪」コーデからヅータイだけ宇宙服に代えてみました〜♪


って事で・・・

『宇宙ニンジン掘ってきました』スタイルでーす♪(もちお忍びスタイル!)

月ではウサギどもにモテモテだぞっ♪

月たてのオモチパケ放題・・・じゃなくって食べ放題なのサッ☆


今日オトモダチとしゃべってたんですけど、月のイベントで「お餅つき♪」とか「モチ投げ合戦!」とかあればイイのにな〜♪

・・・あ!あとハロウィンパーティーとか!!!


ワクワク♪ワクワク♪


=けろ=

アバター
2009/09/13 00:44
いいですね!
けど、宇宙ってちょっとそこまで♪の距離じゃないですよね(笑

ごめんなさい、なんだか想像したらすっごくシュールで笑ってしまいました…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.