Nicotto Town



あぁ~眠い

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は非常に眠気がして、春眠ではなく秋眠暁を覚えず
って感じです。もしかして冬眠に入る前ぶれ(笑)
まぁそんな訳ないですが
もし人間が冬眠するようになったら、その間はロボット(機械)
が治安を管理するんでしょうかねぇ?


では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/10/20 21:38
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
すっかり忘れていました。
七号機作ったのでヨロシクです。

タカさんも強敵ですからねぇ。
ここ数年、セリーグは日本一になっていないで・・・。

お返しは、コメントだけで十分です。

コメ&STP&水やり&お食事ありがとうございました。
アバター
2015/10/20 15:55
STPのお届け也~(^_-)-☆

水やりもしました✿

ニコ店、ごちそうさまでしたw



伝言板が埋まってたので、こちらにコメします。




お互いのチームの、本拠地(?)であるんですね!

つばめさんが、日本一になってくれると嬉しいです♪

九州出身なので、たかさんも応援したい所ですが…(笑)

どうなるか、気になりますね!

早く始まってほしいな…。


つばめ便で、届きました!

本当に、ありがとうございます(#^.^#)

何かお礼をしたいのですが、非課金なので…(+o+)

C物でよければ、何かプレします☆

青ガチャの目玉とかでも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.