Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間にあうだろうか^^;


水曜と日曜が基本休みの私
不動産の管理会社も火・水・日・祝が休み
しかも9時から5時の営業で
12時から1時はお昼休憩
これで家賃の更新をどうしろと・・・
電話連絡なしで行くのは不可なので
やっと先日予約をとったのに
5時に仕事が終わるので10分までに行きますから待っててと・・・
本日それを忙しさと腰痛にすっぱりと忘れました;;
仕事終わったのは5時半そしてそのまま接骨院に・・・・
思い出したのは6時・・・
何度か携帯に連絡を入れてくれていたようなんですが
なぜか音がしなかったんですが・・・
私の携帯なぜか音がしないときがあるんです
結果更新手続きできず・・・
11月までにできなかったらや~ば~い~~~><

できるなら書面は郵送で
そして支払いは銀行振り込みにして欲しい;;

アバター
2015/10/20 21:11
はい;;
アバター
2015/10/20 00:52
めんどくさいですね (๑→ܫ←๑)
アバター
2015/10/19 23:11
>LEAFGさん
ありますよね;;
休みすぎです><

>りおさん
え~~ん><

>みかんさん
お役所より悪いですよ;;
はい;;
アバター
2015/10/19 23:01
お役所張りの営業時間ですね^^;
お休み取れない人は困りますよね・・頑張ってください・・><
アバター
2015/10/19 22:13
追い出されないようにねぇ~(^-^;
アバター
2015/10/19 21:59
携帯(スマホ)が音がしない(聞こえない)ことは
私もよくあります。

それにしても、
休みの多い不動産屋ですね・・・^^;
アバター
2015/10/19 21:58
??
アバター
2015/10/19 21:41
東建だの大東建託とかの元・地上げ屋だと心配ですね。明日電話してみてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.