Nicotto Town



こんばんは

アバター
2015/10/20 05:20
「ま」
た、おじゃましに来ましたよ、「ちえこ」さん。
(いちまいに、50もじが書ける)伝言板のほうに、書きこみをどうもありがとう。
いつでも、お部屋へ来てくださってかまいません。


ところでね、「ちえこ」さん。
  >弁天小僧の【 隠れアジト・料理店 】訪問帖
こちらへも書いてくれていますね。でも、「できれば」 50もじ、いないで書ける、お話は、
50もじの伝言板(でんごんばん)へ書いてもらっても、かまいませんか。
というのは、この
  >『弁天小僧の【 隠れアジト・料理店 】訪問帖』 はね、
一人のひとが、まいにち、れんぞくで書きこむより、「いろんなひとが」、ときどき、書きこんで、
それをみんなであとから読めるように、と思って作っています。
でも、「ちえこ」さんが、伝言板(いちまい、50もじ)で書ける話を、そこへ何回も書くと、
「ほうもんちょう」としての、よせ書きのいみがうすくなってしまいます。

ですから、2まい、3まいにハミ出しても、だいじょうぶなので、
なるべく、ふつうの伝言板(50もじ、せいげん)のほうに書いてください。そして、そうしてくれたほうが、
読むがわの、僕としてもたすかります。

では、こんどから――
  とくべつに長いお話「200文字以上」なら
    >・『書簡箱(50字×4枚→200字以上の伝言板です)』、
  とくべつに、のこしておきたい言葉なら
    >・『弁天小僧の【 隠れアジト・料理店 】訪問帖』
  普通の、でんごんなら
    >・『伝言板(いちまい、50文字まで)』→3枚まで

ということを、お友だちとして、おねがいしますね。
じゃあ、またいつでも遊びにきてください。ごちそうさまでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.