Nicotto Town


ままのまいにち


今日の心理テスト

心理テストの結果

「面」は、深層心理的に見てもう一人の自分を示すもの。ピュアな心で選ぶもうひとつのあなたの顔は!?
あなたの答え
C: 動物系
オトナ度30点。自然界に生きる動物を選んだあなたは、ズバリ!ピュアな面を多く持った人。無邪気で、オトナになった今でも、正直に気持ちを出すことが多いのでは? 「けっこう子どもっぽい」と言えるかも。

大人度3割か(〃 ̄ー ̄〃)少なっw

アバター
2009/09/13 17:06
***びょんさちゃん***
本人はオトナなつもりなんですが・・(^^ゞ


***めろちゃん***
簡単な心理テストだけだけど、種類はあるかんじ?(´∇`)
ほんと暇な時にでもってかんじw


***もっこさま***
そうしたら60ぐらいでオトナになれそうかな?(爆)


***まべちゃま***
ネタない時に使えるよね(°m°)


***るりりちゃん***
おお~、ナカマ発見♪( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
アバター
2009/09/13 15:54
私も同じ結果だったw
子供とおんなじゲームやったりするからやっぱりって感じでした・・
アバター
2009/09/13 13:51
私もやってみたよ~
アバター
2009/09/13 07:44
これから大人にw
アバター
2009/09/13 07:14
占いなんてあるのかッ!しらなかttww

大人30・・・まだまだ乙女ってことですよ!(ノ´∀`*)
アバター
2009/09/13 01:27
ままさん、ピュアな子どもの心を持ってるっと ...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪
子どもっぽい上等よね~♪
いつまでも若々しくありたいもの…若すぎるのは何だけど(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.