Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月29日USJ昼後


時間指定があるハリポタゾーン内へ。

前日よりは混み具合がまだマシだったハリポタゾーン。

とりあえずエクスプレス・パスのありがたさを知った。

1時間以上待ちの所をサクサク進む…

『フライト・オブ・ヒッポグリフ』
前日の乗り物より怖さや激しいスピード感より爽快感の方が強く
気持ち良く楽しめた。

『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』
乗り場所に行くまでの城内での様子はサクサク進むとゆっくり見れない。
動く絵画とかもう少しじっくり観たかった気がする。
乗り物は箒に載ってるような映像でブランコに乗る感じに座り
ソコソコ動きも激しい所もあり3D映像と共に楽しめた。

『オリバンダーの店』
杖の購入体験もあるらしいが事前調べで30人に一人くらいのイベントらしいのと
杖の値段も結構な感じなので混み混みな店内をちょっとのぞく程度で。

『いたずら専門店』や『ダービシュ・アンド・バングズ』も店内は混み混み。

買い物はしなくてもよいかとハリポタゾーンを脱出した。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.