Nicotto Town



まだ解んないかなぁ~あ、中国に関しても


まだ解んないかなぁ~あ、中国に関しても私は
可なり解りやすく説明をしているつもりだけどね。

どうもオバマ政権は何か夢見る少年と言う
何か違っているんだよね。

オバマ政権はウクライナ紛争に関して欧州を裏切ったでしょう。
結局子供の様にいざとなったらロッカーに隠れて息をひそめた。

イラクに関しても撤退が早すぎた。
結局一旦矛を収めたスンニ派を裏切る形になった。

そして南沙諸島に関してはあれだけ島が出来上がるまで
ほおって置かれた。

何故もっと早くに対応して其の島の周りを米国艦船で囲んで
最初に内に破壊しなかったのか!

EUもアメリカを信頼しなくなった。

中国、韓国以外のアジアの国はあそこまで中国に島をつくらせた
アメリカを信頼しなくなった。
アメリカは何もしてくれない。

だから「アジアインフラ投資銀行」に一応名前を連ねておくより
しょうがない、
アメリカが本当にいざとなったら助けてくれるとは限らない。

何か在った時はアメリカは前の大統領の時の様に信頼が出来るのか?

何故、此処までやった韓国に対してあんな対応しか取れないのか?


韓国は南シナ海での協調歩調の発言をガン無視したでしょう。

韓国が信頼できない事は日本が一番知っているんですよ。

日米間合同軍事訓練の時に韓国は日本への協力を拒否したのです。

詰り完全に最初の3国で計画を立てて居た事を突然拒否したのです。
日本への補給を拒否したのです。

jこんな国と有事に一緒に行動する事は出来ないと判断するのが
アメリカの軍として判断では無いのか?
そう言う判断もアメリカ軍は出来ないのか?

既に韓国は中国の軍事パレードに参加している。

此れでもまだ、日本を含めた中国、韓国以外のアジアの国に
アメリカを信頼せよと言うのですか?

アメリカは何もしてくれないのではないか?
多くの国はそう思っている。
自分達で何とかしろと南沙諸島で大きな紛争がおきても
韓国に押し付けられても韓国が中国の軍事パレードに参加する様な国ですよ。

他の国が信用を出来るとでも思っているのかと呆れる。

アメリカは韓国に居る自国の人間と日本の邦人を無事に引き上げさせる
事を優先的に行動すべき事だと思う。

其の為に韓国にきちんと其れに沿った行動をとって
円滑に韓国から中国以外の国民が出れる様に
協力する様に言うべきである。

アバター
2015/10/21 02:11
しゅぽぽ様
しかもオバマ氏の発言をガン無視。
其れが世界の放映されると言う、あの安倍氏をガン無視した時の同じ有様。

そして何と日韓首脳会談に日本の首相が韓国へ行くと言うやり方。
まるでパクが在ってやるから来いと言わんばかりの待遇。
そんなのにのこのこ行く必要はないのです。
アバター
2015/10/21 00:38
御意にござりますm(_._)m

しかし何故か ラム酒を飲んでみたくなりました・・・・
アバター
2015/10/19 22:47
ラム様
何時もありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。(^^)
アバター
2015/10/19 22:39
こんばんは^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
今週も宜しくお願いします♪(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.