Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


就職が決まりました!

 ずっと教員を目指して勉強してきましたが、前の日記にも書いたように、結局採用試験がダメだったので、見切りをつけて、9月から就職活動を始めました。


 理系の知識を活かせる技術系のところに行きたいと思い、ハローワークに通いながら、ずっと探してきました。

 そして15日、遂に内定をもらいました\(^▽^)/応募した中でも特に行きたいと思っていたところだったので、すごくうれしいです!

 今まで、経済面でも精神面でも支えてくれた家族、相談に乗って励ましてくれた友人や先輩たちに、感謝感謝です!

 健康診断受けたり、引っ越しの準備、さらに企業で働くうえで資格を取らないとなので、その資格試験の新たな勉強始めたりなど、バタバタしています(^^;)


 せっかく決まった就職なので、その企業の一員として精一杯頑張ります!息抜きにたま~にはここにも顔出す予定です。

アバター
2018/05/23 18:32
こんばんは~
新潟に少しだけ 足を入れたょ
黒部トロッコ〜 黒部アルペンルート扇沢に行くのに
白馬に泊まるのにね!
アバター
2016/06/28 05:10
おはようございます
お久しぶり~元気?
自動車メーカーで車の
先端に付くマツダのマークは一見『V』に見える
実は『M』でマツダのMカモメさんマーク
カモメのように自由に飛んで生きたいね~。
アバター
2015/12/27 22:09
Re:kasabianさん

 返信遅れてすいいません(^^;)測量関係です。地学系の知識と通ずるものがあるかと思いまして。
アバター
2015/10/24 08:01
おぉ、おめでとうございます!!!
ご希望通りになって良かったですね(^ω^)ノ
何系の企業なんでしょう??

お忙しくなるかと思いますが、頑張ってください♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.