Nicotto Town


気ままなブログ


楽しさと痛さのリクイエム

今日はお友達とデート
かの有名な"すなばコーヒー"からの砂丘
海岸で思いっきりA男を海に突き飛ばそとしたら自分が転けた
コンクリートの段差の上だったのでかね?
いやぁーかなり心配されたんで、7部丈のブラウスの肘を擦りむいてるなんて教えないし、脛にあおたんできたとか言うかよ!!!
ほんとに痛い(笑)トイレでみたらホラーだったもんね!
A男「人を呪わば穴二つ」
ほんと、その通りでございますよ。倍返しくらいに襲いかかってきた
奴の守護霊強すぎでしょ?
ほんま、観光してるんだか
素敵な海と爆笑と痣を手に入れた
人は強く逞しくこのようになるのね

明日は憧れのお姉様とデート☆

アバター
2015/10/18 23:37
それデートなのか?
まぁ、怪我だけで済んだことに感謝だな。
それにしても、相変わらずのドジっぷりだよなwww
アバター
2015/10/18 22:48
林檎さん凄いな連続デートですか
やるな
アバター
2015/10/18 20:40
た、たくま・・・しく?

砂おいときますねw
アバター
2015/10/18 20:11
www

痛そう><

ま、自業自得ですが(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.