Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


最近ニコガチャ運が無い・・・


久々に白ガチャをまわしたんですが
目玉が一個も出ない・・・!

パイレーツマントが出たのでまあOKとしますが
アイランド帽子とかもう要らない・・・
欲しい人は名乗り出てください。贈りつけます。

ってかイカ帽子もチェックしたら10個以上あったし。
腐りそうな勢いだ・・・。

アバター
2009/09/13 20:03
欲しいといってくださった方には在庫処分のため不要物を贈りつけることにします。
アバター
2009/09/13 16:10
よければ、ください。
お願いします・・!
アバター
2009/09/13 13:35
元頁 弓長 ッテ ク ダ サ イ.....φ(´Д`*)
アバター
2009/09/13 04:56
イカwwかわぃそう。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
アバター
2009/09/13 03:51
初めまして!!
私もほしいです(><)
よろしくおねがいします!!!
アバター
2009/09/13 00:49
ほしいですw
くれくれですみません・・・
Pは課金したのですが、なかなか出なくて困っていました;
良ければ、譲ってください。
お礼は目玉が出たらしますね^^
アバター
2009/09/12 23:58
全部ありますよ。交換しましょうか?別に4対1でも良いですよ~。
アバター
2009/09/12 23:55
目玉でにくいよね~(´∀`●)
私も全然出なかった(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/09/12 23:09
ほしいわ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.