Nicotto Town



きみまち坂フィスティバル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日きみまち坂フィスティバルに行ってきました^^
マラソンランナーが小さい子からおじいちゃんまでたくさんいました。
毎年よく走るなぁと思います。
柿・りんご・梨・洋梨・筋子・明太子・わかめ・
ニシンなどを買って来ました^^
お店で買うよりは安いしまけてくれますww
でも、さすがに重かった>。<;;
主人と一緒の持っても大変でした。

アバター
2015/10/18 20:48
こんばんは♪ 秋の味覚・・・美味しそうですね~(●>ω<●)

食材を安く買えて良かったですね♪

ご主人と仲良く買い物・・・良いですね(*^▽^*)
アバター
2015/10/18 20:30
なかなかステキな名称、ステキな町おこしをしているんですね
はじめて知りました(◡‿◡✿)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.