Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(ゴシ・クリ男装編)


(゚△゚;ノ)ノ 日付が変わって~今度は、コッチの投稿お題に
切り替わったの┏(<:)ねー、、って、お友達の所で知った。w

★ゴシックであること
★クリスマスであること

上記↑↑2つの組み合わせが、結構ムズかった~。^^;

おまけに(男装)、、いか~に‘オトコ’に見せるか考えつつ、
ゴシック寄りで完成し、Σ(゚д゚lll)チャウ、クリスマス入れんとアカン!!www

でぇーー、とってつけた様な(くりすますぅ)になっちまったダヨ。^^;

いいかナ?オトコに見えるかナ?? ゴシックは大丈夫と思うのyo---!( `ー´)ノイェイ!!


★クリスマスの思い出のコメント

【誕生日がクリスマスと近かったので、プレゼントが一緒にされる危機が毎年w】


ハロウィン真っ只中で、クリスマスとは~、、季節先取り@モデルさんみたいだナ~。(〃∇〃)

アバター
2015/11/09 00:57
★vinylさん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ゴシックで、クリスマスで、男装で、、どこを
重視したらよいか?やっぱ男に見えるところだろーーと、
色々考えて、苦肉の策で出したコーデです。^^;
アバター
2015/11/09 00:51
男性的に見えてかっこいいし、可愛いです。
ゴシックとクリスマスを混在させて一体感、はなかなか難しいですよね。
男性のはボトムスor全身でボトムス付きのの制約がかかるし。
アバター
2015/11/04 00:05
★ゆぅくん

こんばんは^^ アハハ、可愛く仕上がった?ww
アバター
2015/11/03 22:20
かっわいいーー^^
アバター
2015/10/19 00:43
★ハコちゃん

こんばんは^^

ありがとーーーーとにかくオトコに見えるのが最優先でした。ww
アバター
2015/10/19 00:42
★みんたん

こんばんは^^

いつもありがとう~~よろしくお願いします。(*_ _)

そうなの~~思ったより、2つのテーマを融合させるのが、
結構難しかった~。イヤイヤ、他の人はきっとイケちゃうと思うワ。^^ゞ

みんたんの、楽しみにしてるね~。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/10/18 20:24
ゴシクリ見に来た (๑◔‿◔๑)
エエ感じだぁ (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2015/10/18 19:40
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  男の子にみえるよーー^^

そっかw ゴシックとクリスマスの合体は ゆうちゃでもむずいかー
私・・できるんだろうか~~~ 言いだしっぺだけどw
アバター
2015/10/18 17:37
★マサさん

こんばんは^^

女装、、じゃなく、ノーマルな方はw、どうにでも
なるので、先に難関の男装からヤッちゃいました。^^ゞ

そうなの~~ゴシックにクリスマスを、馴染ませる?のが、
結構難しいです。片やシック、片や華やかなので~ガンバです。

コーデupされたら、ぜひ見せて下さいね。(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/10/18 17:19
おお、いい感じですねb
俺は女装は持ってないやーww
ゴシック&クリスマス、なかなかに難しそうですw あとでゆっくり考えよーww

女性バージョンも楽しみにしてま~b
アバター
2015/10/18 16:41
★せいらさん

こんにちは^^

せいらさんも今メンズだから、付き合うと
超~アヤシイ関係になっちゃうよーー。ww
アバター
2015/10/18 16:40
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そうそう、そうなのよ~~ウチも随分前に、
年賀状の案内パンフが届いて、脱力でした。il||li▄█▀█●il||li

イーケー麺♪♪ w イヤイヤ、ジュゲムさんの安定感には叶いませんわ~。^^ゞ
アバター
2015/10/18 14:00
カッコイイにゃん(=^・^=)
お、お付き合いお願いしマス(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/10/18 13:27
イオンに行ったらデカデカと…
年・賀・状!
て、もー書いてましたw

(´∀`)イケメン!
アバター
2015/10/18 11:53
★グミちゃん

こんにちは^^

クリスマス、、、ウーン、、、仏教徒だからなぁ。ww
アバター
2015/10/18 11:53
★京たん

こんにちは~~^^ イイ?大丈夫?コレでwwフゥ~~^^;

オトコの割には寸足らず、、ま、まぁそこはムニャムニャw
アバター
2015/10/18 11:33
かっくいいー(〃ノωノ)
クリスマスのご予定は空いてますかっ(ナンパwww)
アバター
2015/10/18 11:16
ちょっと♡♡ちょっとー❤乙女ゲーに出てそうな男の子じゃあありませんか❤
撮りましたぁ(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.