Nicotto Town



CS勝ちました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ツバメさんがクライマックス、勝ちました。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
来週は福岡でタカさんと日本一の決戦です。
明日のスポーツ新聞は何誌買えるかなぁ?
関東だったら全誌がつばめさんが一面になるんでしょうけど


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/10/20 21:44
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
うさぎさんの監督は由伸さんでは、ついてくる選手がいるかどうか?
難しいですね。
ほんと、誰になるのか気になります。

その点兄貴(金本さん 47歳)は、チームから尊敬されているので
うまくいくと思いますけどねぇ

コメありがとうございました。
アバター
2015/10/20 15:58
うさぎさんの、次期監督は、誰になるんだろう?

高橋由伸選手だとか、松井秀樹さんだとか…。


とらさん、金本監督は、何歳ですか?



木曜日に、ドラフト会議があるんですね!

テレビでも、中継するのかな?

うさぎさんに入団するのは、誰か気になります…。
アバター
2015/10/19 21:11
>神風@本野宮翔紀 さんへ

こんばんは
そうですね。時間をずらして表明してくれたら
もしかしたら1面だったかも残念。

来シーズンのトラさんは気合い入れてきそうですね。

木曜日はドラフト会議がありますしねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2015/10/19 15:08
うさぎさんの、原監督、辞任するみたいですね…。

とらさんは、金本さんが監督になるみたいだし…。


野球界も、色々な動きがあってますね!
アバター
2015/10/19 00:33
>神風@本野宮翔紀さんへ

スポー新聞は、残念ながら買いませんでした。
あのスポーツ報知でさえ、1面が「原監督辞任」
あとは「金本監督・・・」さすが関西トラさんの話題が一面になってました。

アバター
2015/10/18 17:17
つばめさん、おめでとう\(^o^)/

スポーツ新聞、たくさん買いましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.