Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ご褒美・・


今年に入って
月一のご褒美を自分に与えています・・・
だってしんどいし~
もういやだ~~て危険?

美味しいものや可愛いもので
自分をなだめています^^;
先月はちんすこう
今月は・・・・
どうもうっぷんが溜まりまくっていたので
高級品?
しかも好物・・・
お好みにもよるでしょうが
海産物の卵が大好物で
「うに」はもうね~~~大好物
某お取り寄せコミックで見かけてから気になって
ちゃっかり取り寄せました・・・
ちなみにあずちゃま(姉)も大好物で
誕生日に贈ることに^^;
天立つの汐うにご存知ですか?

※はっきり言って大豆の大きさでサワーが1杯飲めます・・・

アバター
2015/10/18 23:30
宝くじ・・・・
アバター
2015/10/18 23:22
金のりんご良いなぁ~(*^▽^*) ご利益ありそうだw
アバター
2015/10/18 20:10
>onpuさん
あるんですよ^^;

>璃緒さん
いくらも好き^^
アバター
2015/10/18 16:11
私は「うに」より「いくら」の方が。。
アバター
2015/10/18 01:43
わたしもっググってみました

こんな高価なウニがあるんですね (´☉ω☉`)
アバター
2015/10/18 00:14
それそれ
濃厚で美味しいです
え?
酒飲み?
アバター
2015/10/17 22:52
ググってみましたが、
「天たつ」という高級店の、
バフンウニの塩漬けでしょうか・・・

酒飲みが好みそうなものですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.