Nicotto Town



住みたい部屋(家)について

住みたい部屋(家)について

シンプルな部屋がいいです。
窓が大きくて、お日さまがよく照る部屋がいいです。
風通しがよくて、カーテンがそよぐ
ゆっくり読書ができる

そんな部屋がいいです。

アバター
2015/11/14 21:06
なぜ、高額所得者は、ベルサイユ宮殿のような内装にしたがるんでしょうね?

個人的には、ウッディな部屋が好みです。
そして、間接照明も、いいな~。
アバター
2015/11/02 21:13
 私も、シンプルなのが好きです^^
朝起きたら、鳥の鳴いている声がする、お日さまの光が差し込んでくる、そんなお部屋が欲しいなあ…

アバター
2015/10/17 22:59
とくに冬は、日当たりのいい部屋がいいなと感じます
新潟の冬は、なかなか晴れる日が少ないんだけど
その貴重な晴れ間 窓ガラス越しに陽の光を浴びると
冬とは思えないくらいポカポカしてくる・・・・
お昼寝にはちょうどいい感じです^^
アバター
2015/10/17 22:30
日が差し込む部屋
その部屋の明るさはその部屋の窓の大きさですが
ゆったり流れる時間と風は部屋の広さ、とゆうより世界そのものも広げてくれそうですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.