Nicotto Town


気ままなブログ


先輩さいてー

最低な先輩というのは、林檎の事
ファーストフードの後輩は今年新成人、まだ、早生まれなので彼女は未成年
レシートが切れたけど場所が分からないとラインがあったのは今さっき
林檎「レジの後ろの棚の黒い汚物(トイレ)入れと同じ袋の中にあるよ」
後輩「ありがごうございます。これですか?」
電話口でこれっと聞かれても透視能力、千里眼持ち合わせてないとは林檎心
林檎「多分それ!」いい加減かよw最低w
後輩「どうやって、はめるんですか?」
林檎「レジの蓋開けて、トイレットペーパーと同じようにはめたらいけるよ」
そんな会話は現在、実家の林檎
母「汚物入れ、トイレ。飲食店の会話かよ」
ははははっと笑う母。いやいや。閉店10分前でもレシート切れるのは痛いって
後輩「OKです。ありがとうございます」
林檎「いいえ。お疲れ様」
っとは、18時50分ごろの会話

そんな彼女と二人仲良くお店番したのは先週?地元のだんじりの日
林檎「ねぇ?だんじりでなくていいの?魂ないわけ?」
わりと大阪の沿岸部系女子林檎はだんじり好きだったり
後輩「魂とかないですよ。出たって、うちの町内、貧乏でガリガリ君しかでないのに」
林檎「ガリガリ君・・・。大丈夫か?報酬安っ」
後輩「A子(後輩)はお金好きなんです」おい。未成年が悲しいぞ?
あっけらかんっという。見かけ天子なこの子には笑わせてもらう
林檎「わかった分かった。ガリガリ君、2本あげるから専属メイド一日して」っ最低
後輩「何すればいいんですか?」
林檎「そうだね。う~ん、とりあえず話そうか」
後輩「そんなん。ガリガリ君なくてもしたいです」
かわいい子というなぁ~っとか思いつつニヤニヤする林檎はオヤジ

因みに、20歳の誕生日までに彼氏ができなければ
町コンに連れて行くという変な約束をしている林檎
林檎「彼氏できそう?」
後輩「無理ですね~」
林檎「惨め惨めの町コンツアーかぁ。乙!」
20日に私の男友達を踏まえてご飯に行くのでそこで、誰かと実ればっと思うのだが
林檎「私の男友達に期待だけはしやんとってな。でも,狩ってこいよ」
後輩「それ、2X歳が言いますか?」
林檎「うっさいわ。誰がおばちゃんや」
後輩「いやいや。2X歳の品格を訪ねただけで、先輩はまだまだ若いですよぉ~」
林檎「20日の帰り、24時までに駅に帰れたらガリガリ君、買ってあげるね」っ何の買収
後輩「分かりました。寒いけど楽しみにしときます」

アバター
2015/10/18 01:27
しんみりしながら寝るわw
アバター
2015/10/18 00:21
しゃちくとか・・・明日は我が身と思い知れ!!
アバター
2015/10/17 19:52
ガリガリ君で買収~

林檎さん最高(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.