Nicotto Town


‘いつもありがとう’


♬~パンプ禁~♬

画像

家族バラバラ、、、←何か、毎度毎度言っている気がする。^^;

ダンナは実家、上の子バイト、下の子は試験勉強で、友達と地区センターへ
(と申告して出て行ったが、実際ワカランw)。。私は~ワタシハ~~と。ww

何せ、来週はP限定&黒ガチャと、2日連続で~ソレも黒ったら~~黒ヨ黒!><

必要ナイのに、スーパーなどフラリ~行くと、お金使っちゃうので、在宅日にした。

午後、、ヒョコッとサークルカフェにINしていたら、お友達が来てくれた。(๑◔‿◔๑)
今流行りのwカボコーデで、以前販売された、デコペッタンお札が、上に貼れる~と
教えて貰い、急いでヤッてみたら、あーら、、オソロの男女カボの、デートカフェになった。w

ニコタは、同じ傾向のコーデ姿が、並べば並ぶ程、圧巻、、イヤ楽しい絵柄になる♪

他愛もナイ雑談で、しばしカボトーク~笑った笑った(←リアの人w)。。お付き合い感謝。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

確か昨年末~あの、駅激混み@大騒動の、『東京駅開業100周年記念Suica』。

その後、期間限定で4月頃、ネット申し込みが可能になり、なら~と、便乗して、
乗っかった。当然ながら、あまりの大量オファーに、一気にはさばききれず、分割。

その後、メールが来て、私は、第3or4弾辺りに入り、9月に払い込み用紙が来て、
本日、念願のSuica到着~クリーム色のベースに、東京駅の外観が中央に配置され、
レトロでシックな雰囲気で、中々ステキ。(〃∇〃) 上限の3枚頼んだので、1枚位は、
普通に使おっと♪ このデザイン、、女性の現役車掌サンが描いたと初めて知った。

アバター
2015/10/18 02:39
★京たん

こんばんは^^

京たんえらい~~、、私なんて、ヤケクソ気味に、買っちゃって~。^^;
黒もあるよねーー黒黒怖い>< 偶数月は〆なくちゃねぇ。ヾ(ーー )
アバター
2015/10/18 00:53
壁|ω・`)・・・こそっ  く……黒ガチャ内容終わったら( ̄∇ ̄;) 購入考えておりますっ( ̄∇ ̄;)
○| ̄|_ 予算が辛く成ったら…フリマでゲットするぜーーっ(´;ω;‘)www
アバター
2015/10/17 23:24
★ハコちゃん

こんばんは^^

今日はありがと┏(<:)ねー
( ^_^)/\(^_^ ) パンプ禁~~バンザーイ♪♪
アバター
2015/10/17 23:23
★せいらさん

こんばんは^^

そうなの~~~こういう組み合わせ(レイヤー?)を
新発見できると、ワクワクしますねぇ。(^^♪

同じアイテムを持っている率が高いと、じゃー集まろうか~も、
時々やります。代表的なのが、オアkメとか電柱とかです。w
アバター
2015/10/17 22:55
パンプ禁 ばんじゃい ٩(⊙ᗜ ⊙*)و
アバター
2015/10/17 21:51
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かぼちゃに御札が貼れるのねw
面白~い
いっぱい集まったらもっと面白いだろ~ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.