Nicotto Town



慢性疲労の子供の脳は過剰活動


慢性疲労の子供 脳過剰活動

原因不明の疲労が3か月以上続くと「小児

慢性疲労症候群」の子供が二種類以上の

作業を同時に行うと健康な子供より、過剰

に脳を使うという仕組みがあのお騒がせの

理化学研究所で突き止められているようで

す。 私なんてトイレが異常に近いから 過

活動膀胱じゃないかと思っていますが・・・・ 

今後疲労を緩和する治療法が見つかると

いいですね

本日183文字でした。



アバター
2015/10/18 21:35
>>船越オブファイアたま ポケモン然りですが ネット環境良すぎるのかもですね
     痛みも脳が痛いみたいですよ。 なんか不思議ですよね


アバター
2015/10/18 16:50
原因不明の疲労
脳でしたかあ原因は

ポケモンやりすぎでしょうな(たぶんw
アバター
2015/10/18 01:11
>>さゆきたんへ 二金は働きながら学校へ行って今なお学校で銅像として
      頑張ってます。 ピアノ弾きだけど、なんでか両手違うものができなくて 訓練でしょうね
      だから ピアニストとして大成できなかったんですね (* ̄m ̄)プッ



>>ユウキたま  気が付いたら慢性疲労だったということなのでしょうか??
      治せるものなら直してあげたいですよね 
アバター
2015/10/18 01:01
慢性疲労の子供というのが、
厳しい事柄ですね。
そうなる前に大人が手を打たないとです。
アバター
2015/10/17 20:09
二宮金次郎は働きながらも勉学をやっていました。
ピアニストは左右の手で別々の仕事ができる、という話がありました。
アバター
2015/10/17 11:34
>>ミュ☆ミュたんへ 私も読んでてえっ?? 大人は??っておもいましたが
     大人は大なり小なりありそうですが ある程度は自分で栄養ドリンクやサプリを
     とってだましだましストレス解消してるんでしょうね 
アバター
2015/10/17 08:28
それ、オトナには起きないのですか?
脳が慢性疲労って オトナはみんなそんなことに
なってる気がしますがwww
ストレス解消法を自分で見つけるしかないんだろうね オトナは。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.