Nicotto Town



住んでみたいお家


温室があって、カフェを開いているお家に住んでみたいな♪

よく、ドラマでありそうだけど・・・

ほんわりのんびりできそうな・・良い香りが漂うお家が良いな

アバター
2015/10/18 18:20
温室とカフェ、いい組み合わせですね。
自分でコーヒーを入れても、すんでもいいかも・・・・。
アバター
2015/10/17 17:17
ああ
そういうところに住んでる人
お金持ちなんだろうなあぁ・・・・。

すぐそちらに発想が行く人って・・・。

嫌なおとなになっちまったなぁ・・・。
アバター
2015/10/17 09:47
こんにちは~^^

↑うああああいいですね(*´▽`*)
朝起きたらコーヒーのいい香りが漂って…

あっでもそうなるとコーヒー淹れるのは私ってことか…( ゚Д゚)
アバター
2015/10/17 06:53
カフェのあるおウチってけっこうありますね!エイトさんと同じ考えなんでしょうね!
温室も扇風機を使うのだと、けっこううるさいかもwwwッハッハハw
アバター
2015/10/17 06:23
もしも 私が~家を建てたなら~小さな家を~建てたでしょう♫知ってるかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.