Nicotto Town


気ままなブログ


会話が成立しない父

お涙頂戴物語なのだが、100パーセント泣ける
林檎は今、なんということでしょう。枕ではなく新品ふわふわ座布団で寝ている
母「林檎、欲しいものはある?」
林檎「ピロー(枕)」
実家になど滅多に帰ってこないので林檎の枕はない
だがしかし、最近は月に一度は帰宅しているのである
父「お前は何をしとんねん(怒)」
林檎「はぁ?枕ほしいって言って、どこに怒る要素がある?」
母「枕ってピルっていうんや」
林檎「あぁ。そうそう、ピローっていうのよ。そうそう、パウドゥンはバズーやし、ほんと横文字に少しは強くなろうか」
っとは先ほどの会話

数時間前も大変だった
母「林檎ちゃん、めっちゃお疲れの顔やな。老けてる」
林檎「あ、そう?アラサ―に見えてしかり?お母さんも疲れて見えるわよ」
母「アラサ―は林檎姉でしょ。・・・お母さんはアラフィフかぁ(50歳)」
林檎「え、59やんな?アラ、シックスでしょ」ぼけたのか?それとも、横文字弱いだけ?
母「そか。そうやな」
林檎「そういえば。A子から聞いたんやけど、ヤラサーって最近はやらない30歳らしいね」
母「へぇ~。やりまくりサークルちゃうんか」
っと言っていると、風呂上がりのお父さま
父「なんや。なんや。ヤラサーってなんやなんや!」
おとっちゃん。興奮しすぎよ
大丈夫かしら??

あーあー、月曜日有給使ってくださらないかしら??
始発で金曜にきて、日曜に終電ってどーよこれ
虐待?子供保護法って聞いたことあるかしらっと思いつつなぜか寝れないお歳ごろ

アバター
2015/10/17 10:16
いつも思いますが、林檎さんって文才あると思います^^
アバター
2015/10/17 01:34
似たもの親子w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.