Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


読むものゲット♪


リアル本屋さんでなかなかゲットできなかったブツを
ネット本屋さんで手に入れちゃいました。

……いや、リアルなお店で注文すればいいんだけどさ、
ついつい店頭で探して、見つからないと、そのまま
すごすごと帰宅しちゃって、
結局手に入れられないで時間が過ぎてしまっていたのでした……。

店頭で、お店の方と話すのが苦手なんだよね。
リアル本屋さんで注文ってのも、ネットで注文するからな。
よく知らない人との会話は、非常に困難です。
コミュ障でしょうか、すみません。ひきこもります。
……つーのはともかく。

本の話です。

去年出版されていた、愛読しているシリーズの完結巻を
やっとゲットしたのでした。
愛読しているわりに、なぜここまで放置してしまったのか、自分。

完結したあと、短編集まで出てしまっているのよね。
のんびりだなー、ワタシってば。

いいです、なんでも。とにかく、読むものが手に入って
今はテンションめっちゃ高いです、ご機嫌です、浮かれています。
最終巻を読んだら、1から読み返すんだもんね。
それから、作者があとがきで書いていた本(シリーズ)、
私も嫌いじゃないし、運良く持っているから、それも
読んでみようと思ってるんだもん。
これだけあれば、しばらくの間、読むものには不自由しないでいられそう。

あぁ、しあわせだなぁ♪

アバター
2015/10/17 13:19
目的の本ゲットおめでとうです~^^
今だとリアル本屋さんで注文して、またリアル本屋さんに取りに行くよりも
ネットで注文したほうが、手元に早く届くすよね(^_^;

同じくよく知らない人との会話は苦手で、店員さんに話しかけるのもためらいまくりでw
さらに、初対面の人の顔を覚えるのが極端に苦手なので(軽い相貌失認?)
自分が話しかけたのがどの店員さんか分からなくなる、という困った問題も。

本はこころのえいよう、って、小学校のとき図書館に書いてあったんだったかな?
私もたまには実用書以外の本で栄養補給しないと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.