Nicotto Town


気ままなブログ


終電始発ツアーなのね

書類の手続きが今回のミッション
BUT
年金事務所も役所も甘くない、林檎に優しくない
不備があり大阪に戻り、再び田舎決定
まぁ、なんてめんどくさいんでしょう。不備ってしかも、ドクターの不備で林檎は悪くない
林檎「病院が鳥取で、今日、5時起きでやってきたんですよ?」
事務員「そうなんですね。申し訳ない。大変でしたね」
男を落とすのは林檎が死ぬより難しい
林檎「そっかぁ~。そうですよね。来月また来ます」
事務員「・・・名刺を渡しておくので、呼び出してください。そしたら一から他の職員さんじゃないので、説明する手間が省けますし」
ふぅ~ん。私的には郵送とかがいいんっすけど??
まぁ、毎回、順番を待って一から事務員に説明っというスタイルだったので多少はありがたい

っとは本日の事
今日の林檎は一味違う
朝の6時前に家族一同にこれ見よがしにメール
前回は田舎に遊びに帰ってきたと思われ
父に夕食後の後片付けくらいしろよと絡まれたので(実際は手続するわ。母が泣きまくるので精神的にも肉体的にも介護するわ大変だった
今回は黙って洗い物をする父に当然よとは心の中の声(笑
日曜は終電?最終バスで大阪に戻り、資料の出来上がり上
病院に行くことになりましてしかり
友人と晩まで遊ぶ予定だったのにねぇ~
ほんとバスまで始発終電かよ~林檎は夜更かしは好きだが、早起きは嫌いじゃい

2月中旬からまたまた一月国外逃亡するぞー!
留学するぞってその前にあれだね。ギブ ミー ア ジョブ!!!!

アバター
2015/10/16 22:15
お忙しいお体で・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.