Nicotto Town


今日の小さな幸せ


釣れないお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.59cm
長靴
1
22.01cm
ワカサギ
1
11.63cm
ブルーギル
2
19.40cm
カワムツ
1
13.54cm
ウグイ
2
28.88cm
ヘラブナ
3
27.18cm
ナマズ
1
58.04cm
ブラックバス
1
39.92cm
ライギョ
2
71.81cm
アユ
1
25.80cm
川の真珠貝
1
9.38cm
ハクレン
1
85.95cm
2009/09/12 22:12

今日1日で6セットもやったのに
お月見マリモは釣れませんでしたああ・・・・……(o_ _)o パタッ

アバター
2009/09/13 11:12
エサが変更されてから、レアは運が占める割合が高くなってきたみたいですね。

私は名人の弟子の竹竿と25のエサを使って、レア狙いしてますが、

人から聞いた話では、30(オーダーメイドの竹竿)+20や30+25で、レアを釣っている人も

多いようです。

たまには、竿を変えようかなぁと考えています。

竿のランクを下げると、魚が逃げる確率が上がるかもしれませんが。
アバター
2009/09/13 04:06
6セットしてもダメでしたか~。
今日は、釣れるといいね。

今日も釣りしてみてね。

アバター
2009/09/13 01:44
こんばんは^^にゃんたsama^^

釣れないときはほんとに、さっぱり釣れないですよね^^;
私も2、3日前、セレヴ×5セットで、レアも何も来ない、って事が有りました。
でも、昨日は2セットまたいでレア祭り・・・
だから、にゃんたsamaも、がんばってくださいね!イイ波はきっときますから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.