Nicotto Town



みなさん、ドクターストップTKO負けダウンです。

7ならべ で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
6
2009/09/12 22:03

始めの、2位は昨日と同じミスです。しばらく、休養取ります。
医師からも、言われました。11月には、もどりたいです。

アバター
2009/09/14 09:55
しっかり休んで下サイ!
11月のお帰りをお待ちしてマス!!
アバター
2009/09/14 08:45
大丈夫ですかね…?
お帰りをお待ちしてます☆
アバター
2009/09/14 02:53
お大事にしてください・・・✿

いつも丁寧な伝言、とても感謝でした!!!
早く元気になりますように・・・
アバター
2009/09/14 00:24
イガくん(・・)v 待ってるからね^^
アバター
2009/09/13 20:50
お大事にです。

戻ってきたら、また7ならべで雌雄を決しましょう。
アバター
2009/09/13 20:20
帰ってくるの待ってるよっっ!
アバター
2009/09/13 19:53
どこか悪かったのカナ?

知らなかった・・・・

お大事にネ☆
アバター
2009/09/13 19:36
ゆっくり休んで下さいね><
お疲れ様です。
お帰りをお待ちしてますね~
アバター
2009/09/13 19:17
ゆっくりやすんでね

必ず直してもどってきてください!
アバター
2009/09/13 19:11
ゆっくり静養して
また、元気になって戻って来て下さい。
まってます。(^o^)/
アバター
2009/09/13 17:41
了解しました~
ゆっくり体休めてくださいね~
また戻られた時は仲良くしてやってください(。・_・。)ノ
アバター
2009/09/13 14:48
しっかり静養して、元気に戻ってきてくださいね。
待ってま~す(^o^)/
アバター
2009/09/13 14:47
こんちゃぁ~♬  今日は、ィィ天気だね~(#^.^#)

ゆっくり休養して下さぃナ。。。

ぉ帰りをぉ待ちしてまーす(>_<)
アバター
2009/09/13 14:44
ゆっくり休んでください
体が一番!!
アバター
2009/09/13 14:41
ゆっくり十分に養生して、お大事にして下さいね。
決してご無理をされないで下さいね。

おかえりを楽しみにお待ちしております(^^)
アバター
2009/09/13 13:55
体調が第一ですものね。
しっかり養生して、元気に復帰できますように・・・。

7ならべ日記をまた読めるのを楽しみにしてます。
アバター
2009/09/13 13:54
ええ~!!?無理しちゃいけませんよ!
ゆっくり養生して、元気になってから7ならべしましょうね。
お大事に。
アバター
2009/09/13 13:20
ついにドクターストップ(゜α゜)
お大事に・・・
ムリしないで><
アバター
2009/09/13 12:00
ひぃいいい~!?Σ(´д`;)

師匠、お大事になさってください。
そして早期復帰をお祈りしております;;
アバター
2009/09/13 11:57
エエエ!Σ |゚Д゚●;| 大丈夫?無理しないようにしてください
復帰まってます ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
アバター
2009/09/13 11:30
イガさん体わるかったんですか!?
無理しないでくださいね!元気になったらまた遊んでください^^
お大事に><
アバター
2009/09/13 11:10
イガさん。お体には、お気をつけて。

それと、
「欲しい物知らせてください」っと書き込んだブログコメの返信です。
Pアイテムでは、くるくるツインテール(赤)です。。
Cアイテムでは、うさぎのロングTシャツかバースーデハットです。

わざわざブログコメしてくれて、ありがとうございます。
アバター
2009/09/13 10:45
イガさんが早く元気になれるよう祈ってます…!
お大事に。
アバター
2009/09/13 10:42
ゆっくり休んでください!!
私も頑張りますから^^   
元気になること待ってますよぉww
アバター
2009/09/13 07:32
イガさんのステプ、
結構楽しみだったのに・・・。

ゆっくり休んで、
また一緒に話そうね☆
お大事に!!
アバター
2009/09/13 07:17
これ以上ひどくならない為にもドクターストップは、素直に。。。ですね、残念ですが
早く復帰できると良いですね
アバター
2009/09/13 01:07
たっぷり休養されて、元気になって下さいね。
復帰されるのを お待ちしています^^
アバター
2009/09/13 00:48
また戻ってきたらよろしくね。
御大事に
アバター
2009/09/13 00:38
お大事に
早く復帰できると良いですね
アバター
2009/09/13 00:27
健康第一です
私も今日 胃の内視鏡してきました
来月は、甲状腺の再検査が待っています

お互い 健康第一で頑張りましょう^^
アバター
2009/09/13 00:19
あらら、毎日イガさんの
7ならべレポなくなると寂しいですね~

うん、でも、仕方ないですね!
体が第一!!!
7ならべ特訓して待ってますよ~☆

今日は1位が60/70でした♪
3位も2回出ちゃったのでまだまだデス。。。
精進します!!!
アバター
2009/09/12 23:05
ドクターストップですかっ!! ><
おそらく 凡ミスでしょうね・・・
お大事にねぇ~^^;
アバター
2009/09/12 22:53
大丈夫なの。
ゆっくり休んでね。
アバター
2009/09/12 22:52
コメ失礼しますm(_ _)m
私が頼んだのは
・ばしゃばしゃ足ひれ
・蝶ネクタイ
・リストバンド型腕時計
です*
わざわざブログコメありがとうございました^^
アバター
2009/09/12 22:29
早く良くなってまた7ならべ頑張ってくださいね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.