Nicotto Town


‘いつもありがとう’


グリーンコーデ


今週販売のPアイテムの中で、1番気に入ったのがコレ、、髪。w

グレイスウィッチーズ、、とあるだけに、ハロウィンアイテムだと思うが、コレは、
色んな場面で使えそう。(ついでに言えば、三つ編み要らん^^;)

ニコタでは、人気順位が低めらしい(緑)~でも、最初に見た時、
コレがあればできる!!と、イメージしたのが、小説『グリーンレクイエム』の
主人公@三沢明日香コーデ。(๑→‿←๑)ノシ 懐かしい~記憶が蘇った♪

確か、、緑の髪の毛に秘密があって、自発光合成ができるため、
研究対象となり追われ、彼女に恋した青年が守る~~んだっけ??

('◇')ゞ タイトルはすぐに出るのに、あらすじ詳細が、ド忘れ状態である。

同様に、今週日曜から始まるドラマ『下町ロケット』・・ぜーーったい読んだ。w

が、、咄嗟に内容が浮かばない。エート、、多分、特許権?絡みの攻防だったようナ?

*o_ _)o ウゥゥ、、脳細胞の劣化は、ハッキリ自覚できる~脳トレに励まなきゃ。

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

今週頭、最終試験に合格し、就職に必要な資格を無事取った上の子は、
今日、本手続きをしに行った。その後、友達と遊ぶらしく、「車借りる!」

と言う事で、朝の内に色々やり終え、現在1人お留守番中~、、寝不足の
蓄積で、睡魔が襲いかかってきているので、お昼寝しよう~~雨だし。(笑

アバター
2015/10/16 22:58
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、新井素子さんですよね~♪
ご存じなのが嬉しいです。当時流行りましたよね。

この緑髪を見た瞬間、思い浮かびました。^^ゞ
アバター
2015/10/16 21:18
グリーンレクイエム・・・懐かしい^^
新井素子作品だよね。
σ(〃'▽'〃)好きでよく読んでた。
雰囲気出てます♬
とっても綺麗♥
アバター
2015/10/16 18:22
★エッタしゃん

こんばんは^^

わーーーーーい、エッタしゃんに褒められた~♪(๑→‿←๑)ノシヤッタヤッタ♪
何だか段々、グリーンアイテムが、増殖している模様です。ww

、、、、三つ編み要りませんよ┏(<:)ねー フゥ
アバター
2015/10/16 17:57
おおお~!綺麗~❤(*´ω`*)アーハン

三つ編み要らんよねー((ボソッw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.