Nicotto Town



あれ。。。葉祐さんが消えた。。


ここ最近見えないから ずずーーと過去まで探した。。
検索もしたけど・・・居ない

りりかが ニコットタウンに来て 1ヶ月くらいから お友達になってくれてたのに・・
どうしたのでしょ・・・
何も 悪い事無かったらいいけど..心配です

どこに行っても 元気で居てほしいです



アバター
2015/10/16 21:28
心配だね。朝はありがとうね。^^写真?
アバター
2015/10/16 13:28
フリマ、早速成果がありましたよ♪

こちら1点、頂いた物5点
持っていないものだったから交換しました。

りりかさんのおかげですヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2015/10/16 09:50
人それぞれだけど 話したくない事情があったのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.