Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ80弾スタート。

青ニコガチャ80弾スタート記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:13


ハロウィンがテーマの青ニコガチャ80弾がスタートしましたね。

 カボチャステッキ
 コウモリヘアクリップ
 黒猫トート
 ハロウィンTシャツ2015(mens/ladies)
 ハロウィンパンツ2015/スカート2015
 コウモリネックレス
 おばけピアス
 ハロウィンソックス2015(mens/ladies)
 カボチャリング
 コウモリ照らす月
 カボチャドット
 おばけ雲
 クモの巣ペンタゴン
 はらペコハロウィンキャット


目玉はいつもどおり手持ち2品とヘアクリップ。
黒猫トートは、過去の普通品トートバックより小さめ?

普通品は服一式、ネックレス、ピアス、リングとこれまたいつも通り。
ハロウィンだからこそ、オーソドックスなラインナップなんですかねぇ。

背景は…ここ最近のシンプル化が一層進んだような…。
もう今後はずっとこの傾向なのかなぁ。
まぁ、これはこれで使いやすいような気もします。


さて、そんな80弾の初日の結果です。

 ハロウィンパンツ2015  1
 コウモリネックレス    2
 おばけピアス       1
 ハロウィンソックス2015 3
 コウモリ照らす月     1
 ドリ券.            2

目玉なしはいつもどおりなので良いとしても(よくないけど)、
靴下3つは…スタート失敗って感じがありありで(^^;
まあ、明日から本気出すから。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/10/17 00:05
>ミトゥさん

2日連続目玉おめでとうございます~w
いや、本当にうらやましいです。
東京の方は目玉が届くのが早くていいなぁ。<ちがう

「コウモリ照らす月」は19弾「月とコウモリ」をシンプルにした感じですね(^^;
オリンピックのエンブレムが問題になったばかりだというのに、
ニコタ運営の度胸には驚かされますねw<ちがう
アバター
2015/10/17 00:01
>羽雪さん

こんばんは。
あー、確かにそうかもw
地方は雑誌の発売日が1日遅れ(うちの方はそうでした)みたいな感じ(^^;

青ガチャは今後よりシンプルなデザインになるんでしょうかねぇ。
去年やるといってやらなかった青ガチャリニューアルが唐突に行われるかも?
アバター
2015/10/16 21:51
へっへっへ。こちらは初日で目玉トート出ました^^b
・・・で、次の日にも同じトートがでました;orz

背景は確かにシンプルで、かつ過去にも似たようなものがあった感が・・?
とりあえず今回の中ではコウモリ照らす月が一番お気に入りです~
アバター
2015/10/16 08:49
おはようございます♪
青ガチャは初日には目玉入荷されてないので(笑)
そういえば靴下の出ない初日でした(珍しい)
背景はシンプルですが、使いやすいですよね♪
お互い目玉が出ますように~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.