Nicotto Town



住みたい部屋(家)について


今住んでいる家が一軒家なので

まだ一度も住んだことのないマンションに

住んでみたいなぁ~♪

お友達や妹たちがマンションなので

遊びに行くけど、いろいろ間取りも素敵ですよね。

結婚したばかりの時はアパートだったし・・

洋風のマンション生活夢です~♪

そろそろ寒くなってきたら

コタツ生活になるけど、マンションでもいいよねぇw

アバター
2015/10/18 23:01
ロメオさん~ありがとう~^^
アバター
2015/10/18 22:44
今晩は@stpと水やり届けます☆^^そして、ごちそうさま@
アバター
2015/10/16 22:37
りん~夢は持っていればいつかは~~って
きっと叶えられるってことあるから頑張ろう~\(^o^)/
私もいろいろ頑張ります~^^
アバター
2015/10/16 22:33
うさよちゃん~マンションなんですねぇいいなぁ~♪
そうか、お庭があったらいいな~って思うことあるけど
そういう時は一軒家がいいよね。雪かきのこと考えると大変だよね。
雪の多い地域はいつもやらないといけないしね。
いろいろ考えちゃうよね。紫陽花来年もいっぱい咲いてくれればいいな~って
思っています。また日記書きたいな。
アバター
2015/10/16 01:21
維持費を考えると一軒家は大変だけど、やっぱり一軒家がいいなぁ~。
夢のマイホームなのだぁ♪
遠い夢の話しなのだぁ(笑)
アバター
2015/10/15 23:25
私はマンションです~(*^_^*)
雪かきが楽なのと、広くないお家なので・・掃除が楽だったり・・窮屈だったり・・やはり一長一短ですね~(;^ω^)
私は一軒家のお庭に憧れるんだけど、ここでは雪かきや家の管理が大問題になっちゃうなぁ~(T_T)
やっぱり自信ないかも。。(^^ゞ
でも、ろまんちゃんのお庭のアジサイがとっても羨ましい(#^^#)♡
アバター
2015/10/15 22:53
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!~オイオイだよぉ~ww
アバター
2015/10/15 22:46
橋の下とか路上なんてどう??wwwww
アバター
2015/10/15 22:21
ぴぽぽちゃん~お互い違うものに憧れちゃうね^^
幹線道路が近くて、防音とかあったかいこととか
しっかりしていていいなぁ~♪
あっ私椅子の生活に憧れています~^^
でも座布団のちゃぶ台もいいもんだよね。
おこたも実は大好きなの~♪
アバター
2015/10/15 22:16
うちは、マンションだけど、今は、一件やもいいなって思ってるよ~
ここで、いいのは、幹線道路が近いから、防音とあったかいことかな♪
お庭に、憧れるけど、まあ、気楽です
相方が、椅子の生活より、座布団好きで、おちゃぶだけど、快適に
過ごしてます(*´꒳`*)
おこたいいなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.