Nicotto Town


さーやのブログ


ユキトのバンギャ☆


っていうテーマのコーデです(≧ω≦)♪

やっとできた笑 でももっと色々アイテム買っておけばよかったな。

新しく買ったのは、ヘアスタイルとブーツです☆

ブログテーマは『住みたい部屋』でしたね。

チャンスがあればお引越ししようと思ってるんですが、

その時はドレッサーとベッドを新調しようと思ってて、

色々想像しながら楽しんでる時です♪

日当たりのいい場所に白とパステル貴重な爽やかなお部屋がいいなぁ

と、ぼんやり思ってます(*'▽'*)♡

アバター
2015/10/22 23:16
お姫様みたいなドレッサーとベッドは憧れましたー(≧▽≦)
いつか良い条件のお部屋が見つかるといいですね~♪
アバター
2015/10/17 04:45
なるほど、引っ越しのために貯金してたのね^^
アバター
2015/10/15 21:00
ブーツ 可愛いです^^
白持ってますが
合わせやすくて いいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.