Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒新シリーズ

前シリーズで目の前の相棒がずっと犯罪やってたことを見抜けなかったアホの右京さん
新シリーズではあのことをすっかりなかったことにしていつも通りの探偵ごっこ始めました!
……いや、ほんと、ちょっとは気にしてて欲しかった

新相棒は反町隆史!
初代相棒は長年続いてたけどある日突然切り捨てて
2代目と3代目はまるで携帯の機種変更のようにさくさく乗り換えてきた
反町も1,2年で卒業するんだろうなあー

などと文句ばっかり言いつつしっかりみたし今後も毎週みるつもりのもぐちゃんであった
おもしろい
たのしみ

アバター
2015/10/17 20:51
>ちの
熱中時代なら聞いたことあるけど、さらに昔なのね
アバター
2015/10/16 18:28
右京さんがバンパイヤでデビューしたのを見た人はかなりの年寄りである(。`-ω-)
アバター
2015/10/15 20:55
>ちの
まさにダークナイト
いやダークカイト

>まさるさん
たのしみー

>せんとらるさん
まじでー

>よみちゃん
三浦はそういや殉職じゃなくて生きてたっけ!

>ちょこちゃん
昔はそれこそジャニーズみたいなアイドルだったおじいちゃん!
アバター
2015/10/15 19:47
友達に水谷さんが好きって子おる~~
アバター
2015/10/15 18:16
反町の次の相棒は是非三浦元刑事(退職して民間の探偵もどきに転職した設定)を!
アバター
2015/10/15 07:12
初めて見ました・・・
アバター
2015/10/15 03:20
相棒がまた始まりましたか。

今度はどんなシリーズに成りますかね。見ものですね。
アバター
2015/10/14 23:10
カイトくんが受刑者でチラッとでも登場したらウケたと思うおぢさんであった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.