Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


秋のデート


コデ研のお題コーデNo3です

今回のお題は

秋のデート


…ってオレンジ色にすると なんだかおいしそうじゃないですかぁ(*´∀`)ww

天気のいい秋の日に公園に出かけて
 …一緒にベンチでお昼を食べて
  …それから駅前のお店でもブラブラして

みたいなコースをイメージしてます( ´艸`)妄

コーデの感想は
   おもったよりムズかった ですかね(;^ω^)b

デートって考えると やっぱりけっこうマジにになってしまい。。
コーデしてるとどんどんリアに近くなってくんですけど
   → 普通のアイテムがなくて~~(*´ω`*)w

面白いコーデを考えるよりいい意味で疲れましたww

アバター
2015/10/28 10:23
(o´艸`)ww
だね! 「みくろねこ」さんがいっとう素敵♪
はやくなまえ思い出せるといいね☆

自分の名前は大切にしようw
アバター
2015/10/27 22:48
かまどうま……い、イヤだ(笑)。
いいんです、みくろねこだってきっと一名だったはず!w
アバター
2015/10/27 18:30
>元みくろねこさんへw

(o´艸`)検索結果発表するね!

なまたまごさん  6名いました
おままごとさん  と   かまどうまさんは  
   → なんと0名です!  今がチャンスだよ~~~~(//∇//)ww
アバター
2015/10/27 17:21
な……なまたまご……ごまたまご……ごままごと……おままごと……かまどうま……これは違う。
アバター
2015/10/24 12:18
>スターさいとう☆さんへ
こちらこそです(*´▽`*)
仲良くやっていきましょうね~♪
アバター
2015/10/24 12:17
ここに失礼いたします(*^_^*)
わざわざご訪問してくださりありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
アバター
2015/10/18 20:30
>うさぎ57さんへ

どうもありがとう(*´▽`*)
私も嬉しい♪~

ちょっと寒い秋の外出をイメージしてみたのw
デートで風邪引いたら困るもんね♪
アバター
2015/10/18 14:53
コメント有難うございます!
すごくうれしいです^^

とってもかわいいです!!
ほっぺのチークが顔を赤らめているようで
なんだか初々しい感じがしました~
マフラー&ブーツも秋っぽさを演出していて素敵です^^
アバター
2015/10/17 10:04
>大潮さんこんにちは

ありがとうございます(*´▽`*)
秋デートの感じ出てますかね?
やった~ヽ(≧▽≦)ノ♪

なんかスケートとか滑りに行きたいですww
アバター
2015/10/17 08:59
マフラーがいいね
白のベルトが効いていて
上級お洒落さんって感じ
秋デートにぴったりなコーデだ
アバター
2015/10/16 22:22
>ながせさんこんばんは

ガラリ!!|・ω・) こんにちは!!

すいません気合入ってて~ (どもです)
…でもこういう気合は結構空回りすること多いんですよね(//∇//)wwははは

でもだいじょうぶです
忍者や魚人にくわえてカニやイカも準備中です!
近日公開予定です(*´ω`)♪
アバター
2015/10/16 22:16
>コメートさんこんばんは

そうですよね~
やっぱり肩に力が入っていたらよくないですよね!
ありがとうございます(*´▽`*)♪

自然体ですか~
自然でいいはずなのに
けっこうこれが難しいんですよね(;^ω^)ww
緊張するととくに…ww

でも、気楽にできるように頑張ります(*´ω`)!
アバター
2015/10/16 09:19
夏のころの印象と
秋になってからの コーデ始まってからの印象
がらりと 変わりましたね♪
すんごく 気合入ってる感じ いいなぁと 思いました^^
(忍者や魚人が なつかしかったりして・・^^)
アバター
2015/10/16 00:36
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
デートだからと言って、疲れては台無しですよ(^^)
彼氏とは、自然体の自分で接した方が、御互いに楽しいですし、気心を知り合えますよ☆
それに、その形でゴールした方が、長続きする筈です(^^)/
ですから、コーデも御自身に合った物を御選び頂きますと、案外、お洒落に仕上がると思います☆
何事も気楽に考えて行きましょうね(^^)/
アバター
2015/10/15 21:37
>ふくちゃんへ

ありがと~~☆

隣りにはね~  となりにはね…  隣りには、、、、

となりは今空席なので(*´Д`)
よかったらふくちゃん一緒に遊んでね♪ww
アバター
2015/10/15 21:35
>みくりんへ

ありがと~~(*´▽`*)
この背景に秋を感じてくれたところが嬉しいな♪

わたしもね、なんだかこれ秋だよな~~と思って選んだんだけど
別に落ち葉の色でもないし
…不思議だよね♪

でもなんとなく秋の気配ο(▽〃ο)  ねっ!
アバター
2015/10/15 21:32
>まろんさんへ

ありがと~
なんだかけっこう真剣にコーデしちゃいました(//∇//)ww

デートってやっぱり気が抜けない!
よ~~しこの勢いでリアも…ww
アバター
2015/10/15 20:41
かわいい♪隣には誰がいるのかな^^
アバター
2015/10/15 20:22
>マブさんへ

コメどうもです(*´▽`*)
私のリアマフラーもほとんどこれと同じ柄なんです

Pショップでマフラー探したんですけど
似たものを買っちゃいましたww
アバター
2015/10/15 20:01
可愛いー!!
背景の色が秋っぽいし、マフラーやレギンス(?)が寒くなってきてるのを
表現してていいと思う!
ウサギちゃんも可愛い❤
アバター
2015/10/15 19:16
こんばんは☆
おおw なんかいろいろ 組み合わせてるね~^^
さっすが しおちゃんw
透き通った羽 かわいいね^m^
気持ちが もう カレシのところへ 飛んでってる^m^?
白いブーツも ステキですw
アバター
2015/10/15 13:26
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マフラーが可愛いですね(´∀`*)
アバター
2015/10/15 13:07
>ユウナちゃんへ

ありがと~~(*´▽`*)
うん、そうなのピンクの羽根はちょっと期待感っていうか、、、ね(//∇//)ww

乙女心だよね~~♪
アバター
2015/10/15 13:05
>花音さんへ

いや…
ホント…
もう…
めっちゃ…
リアコーデです(//∇//)ww

花音さんのコーデもさっき見せてもらいました!
さすが大人のデート♡って感じでした~~
アバター
2015/10/15 11:53
透き通ってるけど きれいな羽がついてるんだね♬
乙女心ですよ~ふわふわって感じでカワイイです
あと キャンデーピンとマフラー リアでもほしいなぁ(*^▽^*)
カラフルでポップな背景がデートのウキウキ感盛り上げてるよね!ぐ~~(^_-)-☆
アバター
2015/10/15 09:14
おはようございます!
ほんと、リアデートコーデ^^❤ですねw
かわいい^^
あ、羽がついてる^m^
ここで、ニコタらしさを演出・・・
にくいですね^m^♪
さすが、しおりちゃんですw

・・・私も、あと一押し足りなくて、ショップに走ったりしてます・・・^^;
アバター
2015/10/15 06:51
>あかりちゃんへ

ありがとう♪
ショ品をわざわざ買っちゃったという…(;^ω^)ww
アバター
2015/10/15 06:47
>ねこるんさんへ

おはよう!
最近寒いからやっぱ公園デは暖かい格好してかないと…ww
って思って( ´艸`)

ベンチで暖かいドリンクとか飲むのもいいよね~♪
いや、マジですよ このコーデはw
アバター
2015/10/15 06:36
ステキ~^^♪
アバター
2015/10/14 22:34
こんばんは!

秋はオレンジ感でてますねw

暖かそうでいいと思います(*´∀`*)

デート服も面白い服も持ってないなぁw
「デートって考えるとマジになる」
私もマジになりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.