Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不思議な・・・・・


コンビニおでんが安売り合戦?
まぁ一番人気のあそこは安くないけど・・・
おかげさまで1個70円で
おでんを楽しんでいます^^
問題は・・・・
何の問題もないんだけど具が少ないあそことか
出汁はこんなもんねなのになぜか美味しいあそことか
出汁は美味しいのにおでんがおいしくないあそことか
やっぱり一番人気が食べたいなと思う今日この頃^^;
↑安売りしないよね~~
何処に行っても食べるのは
「ちくわぶ」
「大根」
「白滝」
3種の神器?

※練り物が微妙に苦手な私です^^;

本日水曜日本当ならお休みなのに
祝日のせいで出勤です
まぁねあの方は遠方の行くからいいけど~
それでもやる気がなくてグダグダと仕事をしていました^^;

今週のアイテムはこれ~
欲しいものがあるんですが
それを購入すると大人買いをすることに・・・・
結果こうなりました^^;

アバター
2015/10/15 20:35
5個@@
アバター
2015/10/15 20:25
おでんのたまごだけを5個くらい一気に食べてみたいー
アバター
2015/10/14 22:38
そうなんですよね・・・・
あの~~
お鍋を持ってきた方がいましたが^^;
アバター
2015/10/14 22:30
コンビニのおでんは、一店で満足できるものがすべて揃うわけじゃないので困るんですよね。
コンビニを渡り歩いて、買い集めるわけにもいかないですし(^^;
タッパーを持参したら、入れてもらえたりするのでしょうか?
それなら、ほかのお店にも堂々と行けるのですが(笑)
アバター
2015/10/14 22:21
>LEAFGさん
近所にコンビニが多数^^;

>トシさん
水色のお店ですかw
出汁は美味しいんですけどね・・
アバター
2015/10/14 22:06
私も九州ではコンビニでしかおでん、食べれないんだよなぁ!70円セールの水色の店、行ってこよかなwww
お店で食べるなら大阪だょ!!!
アバター
2015/10/14 22:03
大根としらたきは
定番ですね^^

食べ比べしてるんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.