Nicotto Town



心配だけど・・


今日北海道の実母に電話した。

先週急に歩けなくなったらしい・・

今は、だいぶ動けるようで、花の土が欲しいと言ったら、
近所の人に怒られたそうだ・・・
あたりまえだと思うが、本人は、動けるので花の手入れは少しやりたいらしい。

病名 脊椎狭窄症なんだそう
無理せずほどほどにとしか言えなかった。

海を越えて離れて暮らすのは、やはり不便、心配だ・・。

アバター
2015/10/14 14:33
トシraudさん~コメありがとう♪

一番近いお店が、ローソンで、他はバスで行かないといけないんです。
その、ローソンお帰りに、急に歩けなくなったそうで、携帯で助けを求めたらしい・・・。
その後、同じ人に土を買ってと言えば、相手もさぞ驚きあきれたことでしょう!



アバター
2015/10/14 14:27
あん*✿さんへ~

電話作戦・・ですね~やはり(*^^)v
アバター
2015/10/14 14:25
みいこさんへ・・・・

すぐに飛んで行けない・・・父が亡くなった時がそうでした・・・
猛吹雪で1日、✈飛ばなくて、私が行くまで、お通夜と葬儀にならないように日程組まれてました。
葬儀屋さんって凄い!
とにかく、無理はしないようにと言いましたが、これから寒くなるからね~北海道(-.-)
アバター
2015/10/14 14:19
まほうつかいさんへ・・・
MRI検査もしたらしいのですが、痛みどめの薬がでたくらいで、重症ではないようです。

でも、宅急便送ったよ~♪と電話したらこの始末・・・
花もほどほどにしてね・・とかいいようがないですよね(-"-)
アバター
2015/10/14 13:53
脊椎狭窄症となると大変ですね。よくなったり
悪くなったりを繰り返すのではないかしら。
くれぐれも無理をしないように言ってあげるしか
ないですね。心配だと思いますが、お大事にね。
アバター
2015/10/14 09:01
こんにちは。

すぐに行けないとなると心配ですね…

ほんと無理だけはしないように!って釘さしておきましょう^^
アバター
2015/10/14 08:28
たいへんですね、エイトさんも心配なことでしょう!これから寒くなる季節だけに、なんとか乗り越えられますように。。
アバター
2015/10/14 06:21
それは心配ですね~飛んで行きたいでしょうけど
電話で元気な声を聞かせてあげてください。励みになると思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.