Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


林檎100個ですか^^;


イベントが始まりましたね~
お部屋アイテムも可愛いですが
外観が可愛い・・・
金のリンゴも可愛い・・・・
100個で金のリンゴができるのか
とっても不安な私です;;
↑とってもメガ率が悪いんですよね・・・・

5連ちゃん初日
何で帰ってこないんだ~~と
午後から怒っていたのはいつもの通り
行き先が多くても少なくても
納品が多くても少なくても
帰ってくる時間が同じって変よね・・・
絶対に時間調整してるだろうと
怒っておりました( `ー´)ノ

※帰ってこない場合商品品出しを私が自分の仕事を放ってするんです・・・
 遅くなったら可哀想だろうとのあの方の言葉で
 しないと怒るのよね・・・・思いやりがないって
 でもさ・・その仕事をするために放り出した私の仕事は
 誰も手伝ってくれなくて終わらないと休日出勤してるんですが?
 昼休みも仕事してるし朝も早出してるし~~
 宝くじ当てたら辞めてやる~><

アバター
2015/10/14 22:35
うっかり裏ワザを使ったのに
バスケットじゃなく奥手の林檎を合成・・・
また4個メガさせるのかと・・・;;

お庭に散財したので買えないです~><
アバター
2015/10/14 22:23
リンゴのおうち、あれは、そそられますね。
それと手持ちのリンゴも。。。(笑)

ところで、「おばけの家(外観)アイテム」(有料)が4種入荷予定と知り、
えーっ! とびっくりしています(^^;
すごくかわいいのが出たら、どうしましょう。。。

時間調整。。。とほほ。困ったもんですね(^^;
アバター
2015/10/14 20:31
うん;;
アバター
2015/10/14 02:40
あ、またイベント始まったんですか 
アバター
2015/10/13 22:20
言いたいよね・・・
ちなみに宝くじ当たったら即日辞めるとは言ってるw
アバター
2015/10/13 22:19
えっと・・・※の後のって言ったことあります?^^;
放り出した仕事やる為に休日出勤する私もかわいそうですよねって・・^^; 
言えたら言ってるかなヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.