Nicotto Town



海外ドラマ


最近海外ドラマにはまってます。


一番はゴッサム。

バットマンの子供の頃を題材にしたアクション物です。

二番はウォーキングデッド。

ゾンビドラマです^^

ちなみに僕はゾンビ映画が大好きです^^

三番はバンパイアダイアリーズ。

吸血鬼物です^^

やっぱり映画もドラマもホラーが最高ですね^^

アバター
2016/04/10 22:16
こんばんは^^
ここに、失礼しますm(._.*)mペコッ

ブログコメ、ありがとです^^♪
私、住まいが福岡なので、
北海道に行くよりも
韓国とか台湾とかに行く方が安くて近いんですよね^^;

ここのブログ。。。
私もホラーが大好きです^^
そういえば、
初めて見たホラーはゾンビ映画でした(≧∇≦)
最近は、なかなか見れてないので、
昔のしか知りませんが・・・^^;
アバター
2015/10/14 13:47
さすが金太郎さんw
私もホラーが大好きです^^
ゾンビ物!良いですよね~w
アバター
2015/10/14 12:45
金ちゃん、おヾ(*´▽‘*)ノ オヒサァ♪です。
金ちゃんらしくって思わず微笑んでしまった^^
私は今も韓流ドラマのドップリです。
最近映画とかも観てないな~
何であれドラマはおもしろいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.