Nicotto Town


よっチャン


ミス、マープル♡


欠かさずに見るテレビ番組と言えば・・・

最近では、アガサ・クリスティーのミス、マープルシリーズでしょうか(*^_^*)

もともと、名探偵ポワロとミス、マープルは小説で好きだったのですが

映像で観ると、異国情緒あふれる時代感がイメージひろがって

ますます好きになりました(^_-)-☆

毎週、楽しみにしています(^o^)

アバター
2015/10/12 21:30
ブログ広場からこんばんは。
”ミス・マープル”が目について来ました。

私も小説で読んでいて、好きなシリーズでした。
TVをほとんど見ていないので、
毎週TVでやっているというこのブログを拝見して
うれしくなりました。
ありがとうございます。
調べて、見るようにしようと思います。
あの頃のイギリスの雰囲気も、好みなんです。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.