Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のんびりかな・・・


昨日の朝と打って変わり
良く晴れたのでいつもの
ベランダ展覧会・・
しかも干しきれずに1時に再度干したりして^^;
午後からは紅茶を入れておやつをそろえて
読書三昧
しかも時間を間違えていたらしく
1時の時点で正午だと思っていたんですよね^^;
休日時間って絶対に早いですよね?
そして明日からはまた5連ちゃんですか(;´・ω・)

アバター
2015/10/13 21:32
>らおぽんさん
??

>onpuさん
何処に行っても混んでいたようですね

>MOGさん
天気がいいとどうしてもやりますよねw

>momocuryさん
違いますよね;;

最近いつも通り起きてます^^;
アバター
2015/10/13 21:19
休日の時間の進み方は、平日とは絶対違うと思います(T-T)

それと。。。
休日なのに、いつもどおりの時間に目が覚めてしまって、
なんとなく悔しい思いをしたりしませんか?w
アバター
2015/10/13 20:25
洗濯しなきゃなあ
アバター
2015/10/13 01:41
いいお天気でしたね
出かけたら
人がワンサカでした^^
アバター
2015/10/13 00:09
そそ ソクラテスも 悩んで・・・・・

なんてコマーシャル・ソングがあった。

その通り 悟りのない パパだのみなぁのだ。
アバター
2015/10/12 23:14
連休お疲れさまでした^^;
明日お休みですか?いいですね~
ゆっくりしてくださいね^^
ん?
はは・・・ゆっくりできなそうな^^;
アバター
2015/10/12 23:06
・・・この連休、母のお世話や同窓会やらで忙しかったから
明日お休み取ってたのに・・(こっそり)・・
さっきこりんごに明日は部活朝練だよね?って聞いたら「え?秋休みだよ」・・・って><

そう言えば成績表もらってきた話はしてた (けど見せてくれてない^^;) けど!
2期制なんて嫌いだ~(T.T) みかんの休み返せ~( ノД`)シクシク…

・・って美枝子さんに言ったら怒られるよね^^; 5連チャン・・
アバター
2015/10/12 21:16
早いですよね~
おやつ?
柿の種w
アバター
2015/10/12 20:49
ほんと休日は、特に午前中なんてあっという間に終わってしまいます><
今日のおやつは何だったんだろ?( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.