Nicotto Town



新型ノロウィルスが><


激しい嘔吐や下痢を引き起こすノロウィルス

の新型が日本国内で確認されたようです。

それもひろがりつつあるようです。 数年前

に病院でナースの人が「ここのトイレ昨日ノ

ロの人が吐き散らしたトイレやん」って大声

て言ってたのが聞こえて耳に残ってます。

新型なので多くの人が免疫がないから 大

流行の兆しがあるようですね 手洗い、うが

い心がけないとあっさり感染してしまうかも

です。 これからはインフルのシーズンも始

まるし、とにかく手洗いうがいですね

本日225文字でした。


アバター
2015/10/20 21:38
>>ルナルナ五郎丸陛下  ノロは確認してませんが インフルはアルコール消毒効果ありかと
     いずれにせよ 手洗いとうがい欠かせませんね
アバター
2015/10/20 17:09
こんばんは。
僕も、これからのノロウイルスとインフルエンザの
流行に備えて、アルコール消毒液を買おうと思っています。
・・・・・と、思ってたら、ノロウイルスは、アルコール消毒が効かなかったけ\(^o^)/
アバター
2015/10/12 21:13
>>らおぽんたま 左の小指のどの辺りを刺激したらいいんですか?

アバター
2015/10/12 21:04
脳溢血は 左の小指が ツボです。

救急車が くるまでの 対処療法。

安全ピンなどで お試しください。
アバター
2015/10/12 14:27
>>船越オブファイアたま 昔母が倒れた時に倒れたというか嘔吐と頭痛が続いていて
      私まさか脳出血だとは思わなかったけど 当時 O157とかだと家にある下剤で
      治らないだろうしと思って病院に参りました。 ノロも安静にしてるだけじゃ治らないから
      やっぱり医師に診てもらわないと難しそうですね><

アバター
2015/10/12 14:03
ノロ大変らしいですね
寝てても治らないからツライですなあ
アバター
2015/10/12 01:49
>>ユウキたま いえいえこれから寒くなって鳥インフルや新型インフルの脅威も増えてくる
     なか 手洗い嗽は必須ですから、 お互い気を付けたいですね
     
アバター
2015/10/12 00:08
警告ありがとうございます。
多くの人が出入りする場所に行った時は、
要注意ですね。
手洗い、うがいはきちんとするようにします。。b



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.