Nicotto Town



お誕生会

昨日は楽しみにしてたれいな&マサさんのお誕生会を開催!
二人と ことちゃんと俺が参加して、8月に続き4人でのオフ会デス^^

おいしー料理を食べながら、れいな&マサさんにプレゼント!準備っからみんなで
品決めするのも楽しかったっす^^

  れいな毎日つかってねー^^

  マサさん毎日洗濯して使ってねー^^ ん?ヤッパ緊急用に保存しとく?


ことちゃんが用意してくれたケーキもおいしかったぁ~ありがとねー^^

しかも!俺にまでプレゼント!用意してくれて・・・ありがとぉぉぉ;;
大切に使わせてもらいます!


二次会はカラオケです

・・・遡ること2週間、、、マサさんと「お誕生会のカラオケでハモれたらいいねー」
「じゃぁ練習すっか?」という事で、二人で新橋のカラオケで3時間練習したのだ^^;

しかぁーし、歌より れいな&ことちゃんのコスプレ大会 で盛り上がったわ~
もうハモリなんてどーでも良くなっちゃいましたwwwww
二人とも可愛かったなぁ♡

・・・あっ、でも新橋は新橋で楽しかったっす・・・w

そんなこんなで、楽しい!!時間はあっという間に過ぎ去るのでした^^

またみんなで集まろう! よろしくねー^^





アバター
2015/10/24 12:11
がすお

いいべーw
キャバクラ控えて上京費貯めてなーwww
あっ、JRA銀行か^^;
いつになる事やら┐( ∵ )┌
アバター
2015/10/24 11:46
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

忘年会までにJRA銀行から金引き出さなきゃww
アバター
2015/10/12 12:39
ことちゃん 

土曜日は楽しかったね♪ ことちゃん 準備から奔走してくれてありがとね^^

乱交カラオケパーティー楽しかったねぇ・・・えっ・・・ちゃうがな^^;
コスは今回のも俺のリクエストっす~^^;

体かぁ・・・トトロと言われた事はあったけど、社長は初めてだ^^;
俺もスクワットしねーとかもなww

次回の忘年会も盛り上がろーね^^

アバター
2015/10/12 12:14
美咲紀さん

その美声で腹筋鍛えることができそうです^^;
アバター
2015/10/12 11:54
土曜日はお疲れさまでしたぁ。
ほんと楽しい会だったよねっ♬ また、みんなで飲みに行きたいなぁ~。
たくちゃんへの贈り物喜んでいただけてよかった❤
コスプレ・・・・
次回は、たくちゃんのリクエストのやつ 着ようっと♬
ん~~~~
たくちゃんのリクエストはCAとかかい?って・・・・コスプレに興味ないかっっ。
あははははは。
次回は忘年会だぁね。
美味しい物を食べて、美味しいお酒と、楽しいお喋りで盛り上がりましょ。
今回もたくちゃんは かっこよかったっす❤特に体体体!!!!!!!
あっ、変態と思われそうなんで この辺にしときますぅ。

そぉそ・・・
私達の席さぁ、ソファだったじゃん。
たくちゃんが隣だったけど、チラッと横見たら社長が隣に座ってるのかと思ったぜ! 
たくちゃん社長風wwwwwwwwwwwww
アバター
2015/10/12 10:21
カラオケ・・・
わたしの歌は笑いが取れるんだよʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2015/10/12 08:57
snowpinkさん

新橋のカラ館ではござりませぬw
オフ会ではコスプレに目がいって?高得点でませんでした^^;

うんうん、ほんと楽しいよ~!
ニコタライフ満喫させてもらってます^^


アバター
2015/10/12 08:49
作蔵さん

wGのユニットは誰も聞いてはおらんかったなぁwwwwwwww
でも楽しかったっすー^^

まささん、、、俺でよければ。。。。ってオイ!

新橋デートで勝負パンツ履いてきてね~www

年末企画が今から楽しみでーす^^
またよろしく~^^
アバター
2015/10/12 08:44
れいなさん

いえいえ、こちらこそ仲間に入れてくれてありがとう!
おかげでニコタが1000000000万倍(何倍になる?w)楽しくなりました。

お箸、、、そうだったんだぁ! ありがとう;;←感涙  
因みに誕生日は3月2日なので、ちょうどいいトコが埋まるかもしれんね^^v

れいなのコス、、、なんであんなに似合っちゃうんだ? もしや着慣れてるなwww
恋人も・・・は中村雅俊風に歌わんとな。。。同じ歌い方でいいな^^;

次回も楽しみでーす^^ よろしくね~
アバター
2015/10/12 08:35
りんごさん

えーでしょwww まだオフ会は自分は2度目なんだけど、すげー
仲良くさせてもらってまーす^^v
アバター
2015/10/12 07:17
カラオケでコスプレってことはカラ館かな~^^
ピンクも前に新橋のカラ館行ったことあるよ~(カラオフ会で)
みんなでハモるってことはみなさんカラオケお上手なんだね~
たくちゃは96点だもんね~w
楽しそうでいいね~'+(人'v‘●)+'
アバター
2015/10/12 00:40
お誕生会で年を取ったのでアバは作蔵で登場じゃw

って前置きは置いといて

去年は3人で今年はたくちゃんが参加して4人の誕生会

楽しかったね

コスプレで襲いそうになっちゃった?

たくちゃんの歌には濡れましたw

毎年一人ずつでもイイ仲間が増えたらいいなって思ってるよ

年齢性別超えてずっとイイ仲間で居れたらいいなって思ってる

だからたくちゃん コスプレとか見て女性陣?に惚れちゃダメだぞ~ww

タマにはオレと新橋デートするか?w

貰ったパンツは勝負パンツにしますw

その前に相手紹介してくれw
アバター
2015/10/11 23:35
たくちゃん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
8月に続いて、今回は二回目になるね^^ 今年はアタシ達の仲間になってくれて(。◕‿-) ありがとう ✿
たくちゃんのプレゼントは、ことちゃんからの提案でした^^
5月はことちゃんの誕生日で、10月はマサさんとアタシんで、たくちゃんは??祝えなかったら、寂しいべ??
とゆうことになり、かくかくしかじかで、たくちゃんもプレとゆうことになりました^^
たくちゃんのお手製の柿とかウケたし!!なによリ嬉しかったです♥(ˇ◡ˇღ)♪
たくちゃん優しいよね~ホントッ!!あっカラオケそうだったんだ??新橋で練習とかサラリーマンかい?w
あははったくちゃんの桑田の声が印象的で、恋人も濡れる街角をまた歌って下さいまし!
また遊ぼうね!!そしてぉ疲れさま(▻‿◅❀)
アバター
2015/10/11 22:56
おぉ♪すごい楽しそう(*'ω'*)
えーのーw♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.