Nicotto Town



欠かさずに見る番組


いつからか、大河ドラマをかかさず見ています。

お出かけとか見られない時は録画して

後でゆっくり見ます。歴史って好きではなかったけど

こういうドラマ見ると何だか勉強になって

つい夢中になって見ていますよぉ~^^



あと欠かしたりするけどwグルメとか旅番組好きだし

ドラマも見られるときは見るし

今この時間は キングオブコント2015 を見ています。

お笑いも大好き~実はわたしテレビっ子です~エヘヘ(´▽`*)

テレビを見ながら家事したりネットで遊んだり ながら族だね^^

アバター
2015/10/23 22:44
ミリ~お久しぶりです^^
違うサイトならほんの少しだけ遊んでいるところがあるんだけど・・
ミリはここにあんまりインできないのかな?
お互い無理しないで遊ぼうねぇ~♪
アバター
2015/10/23 01:21
なあ、ろまんちゃん。最近FBとかLINEとか始めたんだが
どっか接点あるかい?
アバター
2015/10/14 22:45
りん~あっ同じよぉwうちも旦那が見るから一緒に見ているって感じかな^^
そうなの、見始めるとハマるよね~♪ほんと不思議ww
今では私が夢中になって見ているよぉ
お笑い面白いから見られる時にやっている番組見てね~♪
アバター
2015/10/14 00:02
結婚してから、大河ドラマを見るようになったよ~w というか、旦那さんが見るからなんだけど(;´_ゝ`)

歴史に興味ないのに何故か見はじめてくとハマるんだ~www 不思議~wwww


キング・オブ・コント 残念ながら、放送されないwwww

あぁ残念 民放2局しかないwwww
アバター
2015/10/13 22:58
いーちゃん~そうですよね、私もそう思います~♪
わぁ~旅番組やお笑い好きなんですね~同じです。面白いよね。
家事しながらも同じだわ~^^楽しみましょうね。
今期の新しいドラマ何か面白いのありましたか?
アバター
2015/10/13 14:59
大河ドラマは、歴史が苦手な人でも、気軽に見られて面白いですよね(*^-^*)
旅番組やお笑いも、面白いですよね。
私も、いつも家事しながらテレビを見てます(#^.^#)
アバター
2015/10/12 22:41
ぴぽぽちゃん~そうなの、見ています~♪
ず~~っと見ているよぉ
清盛は視聴率も悪かったよね。内容もちょっとって思いながらも見ていたよぉ
わぁ~同じです^^ながらでも楽しめるからいいよね~♪
今夜も今バラエティー番組見ています。
アバター
2015/10/12 22:37
デヴォたん~わかる~~デヴォたんは今忙しいんだから
無理しないでお仕事優先で自分の体優先で頑張ってね。
アバター
2015/10/12 05:46
ろまんちゃんは、大河みてるんだね
私は、上野樹里ちゃんのときは、かかさずみていたよ~
次の清盛で挫折・・
はまると、ちゃんと見るんだけどね
テレビも、なんとなくみながら、ネットや、携帯ゲームしています
私も、ながら族だよ~♪
アバター
2015/10/12 00:32
もう全然見てないなぁ・・・^^;
アバター
2015/10/11 22:52
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~同じもの今見ているなんて楽しい~♪
コロコロチキチキペッパーズが優勝だね。面白かったよね。
私はバンビーノが良かったんだけどねぇw
うんうん、忙しいとなかなか連続ものは見られないよね。
無理しないで自分ペースで見られるときにとか
今はこれを優先でっていうことでいいんじゃないかな?^^
アバター
2015/10/11 22:44
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/~☆
キングオブコント・・私も見ています~(*^_^*)♪
何か・・楽しい笑いって大事よね(^_-)-☆

大河ドラマ・・最近は全然見なくなっちゃいました。。
なんとなく毎日が忙しないと・・ゆっくりテレビが見れないの。。(´・ω・`)。。
少し落ち着かないとね~(^^ゞ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.