Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


年に一度の


今日は年に一度の市の祭りです
町の神輿が市内に繰り出し
商店街を全て車両通行止めにして
屋台が大量に出て
人ごみの凄いこと・・・
そして5年に一度は全部の神輿が出るんですよ
↑次はいつでしょ?
祭りをしっかり忘れて(人ごみ嫌い)
駅中の1日分の野菜がとれるカレーを堪能して^^;
どうしてこんなに人がいるのだろうと・・・・
そして山車を見てしまった~~~~と言ったのは私です^^;
久しぶりに市内に来た従姉妹が
「私が来るときって何かイベントしてるね・・・・」
従姉妹は都内に住んでいるので
どちらかというと私が遊びに行くのに
珍しく来ると西武の優勝パレードとか
お祭りとか^^;

歩き疲れてカフェを探すもどこも混んでいたので
2駅先の我が家に^^;
まさか来るとは思わず掃除してないし~~~
なぜか買い物をしていたのは焼き鳥とビールでした^^;

アバター
2015/10/14 20:31
私もよくやります^^;
アバター
2015/10/13 22:22
・・・気付いたら降りる駅でドアが閉まるところだった^^;
アバター
2015/10/12 23:12
え~~人が多くて降りれなかったの???
アバター
2015/10/12 23:10
うんうん。昨日、みかんも演奏会のチラシ挟み込みで早く行ったら
ホール最寄駅の道に出店が^^; これなんなん?・・・って横目に見ながら走り抜けたわ^^;
昨日・・急行電車 降りる駅で降りそびれて・・めっちゃ焦りながらホールに向かってたん;;
アバター
2015/10/12 20:05
秋まつりがたけなわですね^^
アバター
2015/10/12 04:01
お祭りのところ、けっこうあったみたいですね
うちの近所の神社もお祭りでした
アバター
2015/10/11 23:24
いえ・・・
あまりの混雑に・・・・
アバター
2015/10/11 22:34
楽しい夜でしたか?^^ 埼玉西武のパレード。もう何年も無いよねプンプン!再来年はがんばって欲しいな!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.